こんにちは♪ホームステーション茅ヶ崎です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊


今日は少し蒸し暑くなりましたねニコニコ



今日の午後は防災訓練🔥です。

準備の様子です。










準備が整いました。

後は成功を祈るばかりです🙏うまくいきますように


ここからはデイサービス茅ヶ崎の皆様の午前中のご様子をお伝えします。


S様今日はパズルに挑戦!


I様.お風呂上がりの一杯


N様、頑張ってください。



T様、上手にかけてますニコニコ




指体操です。I様.U様お上手です爆笑


最後までご覧いただきありがとうございました。

これから訓練がはじまります。

日頃の訓練が大事です。

何事も備えあれば憂いなしですね。


ではまた次回のブログもお楽しみに