こんにちは♪ホームステーション茅ヶ崎です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊
今日は少し蒸し暑くなりましたね![]()
今日の午後は防災訓練🔥です。
準備の様子です。
準備が整いました。
後は成功を祈るばかりです🙏うまくいきますように
ここからはデイサービス茅ヶ崎の皆様の午前中のご様子をお伝えします。
S様今日はパズルに挑戦!
I様.お風呂上がりの一杯
N様、頑張ってください。
T様、上手にかけてます![]()
指体操です。I様.U様お上手です![]()
最後までご覧いただきありがとうございました。
これから訓練がはじまります。
日頃の訓練が大事です。
何事も備えあれば憂いなしですね。
ではまた次回のブログもお楽しみに










