夢とか希望とかちゃんと
 持ってたあの頃が懐かしい


 努力とかいつの間にか
 できなくなって。
 頑張る事も嫌いなった‥。

 努力しても叶わなくて
 努力したって何も変わんない

 きっとそんな事言ってるから
 友達も少ないんだろうね‥



 変わりたいって言って
 結局変わる努力ができない
 から変われない。



 自分なんて大嫌いだ‥。


 最近、本気でご飯食べれなく
 なってきた‥。末期だな‥

 




 アメブロに再度登録☆

 っても前もそんなに書いては
 なかったんですけどね‥汗


 楽しい日記、病み日記とか
 色々書く予定ひらめき電球




 そんな感じですが
 どうかよろしくです☆