担任の先生すれ違って
 ばかり‥
 DSじゃない!
 人間なんだすれ違い通信
 できね-よ!!!!

 ここまで連絡取りづらいと
 ちょっとめんどくなるわシラー台風

 学校にいる時間にしか連絡
 できない=学校いなきゃ意味
 がない=常に電話台風


 笑える-ひらめき電球


 明日は落ちてるな。
 なんとなくだけど(´・ω・`)

 薬増えたし親にも言えないし
 つか気づかねぇ-し
 たりぃな‥


 けど、病院の先生はちゃんと
 わかってくれた

 『家でも無理してるでしょ』

 よくわかんないけど
 あたしが元気で明るいのは
 当たり前。
 家族なんて何にも見てない



 めどくさい。疲れたわ☆


 もーいい!終われ




 病院待合室とかもさ怖いよね
 人の視線とか怖くてさ

 なんで?
 って聞かれてもわかんない




 12時までに終わるかな‥?
 結構人いるから無理だろうな


 学校も行けるか疑問な感じ
 意外と人多い(´・ω・`)
 この前より早く来たんだけど


 学校間に合わなくても
 学校には行かなきゃいけない
 らしい‥汗
 担任に呼ばれたΣ( ̄□ ̄)!
 違う意味での問題児決定ひらめき電球
 切なスあせる


 お腹痛いです(´・ω・`)


 とりあえず終われ!!!!
 



 あの頃に戻りたいなぁ~
 って思った事ありませんか?

 あたしはよくある。
 高校の時に戻りたい!!!!
 人生の中で一番充実してた
 昔ある人に言われた一言

 『金のある学生が一番いい』

 今になって思えば確かに!!!!


 フリーターの時も思ったな
 実家にいるフリーターって
 楽なんだろうと‥


 フリーターしてても
 一人暮らしると家賃や光熱費
 いろいろ出費がかさみ
 遊ぶお金もそんなになかった
 あれだ!GREEのCMの

 時間はある金はない

 ってやつ!!!!


 まさにその通り☆((笑




 って、話はズレたけど
 誰かタイムマシンかコウジキ
 ((これ漢字どんなん?つか
  知ってる人いるかな?
 作ってくんないかなぁ~


 まぁ、昔に戻ってただ一言
 自分に言いたいだけ

 『しっかり生きろ』

 と‥もっとちゃんとしてたら
 きっと今みたいに悩んで
 ないんだろうね‥。
 その反面今のあたしもいない

 どっちがいいかなんてんな事
 あたしにも誰にもわかんねぇ

 けど‥
 今は苦しくても辛くても
 あたしは生きてる

 その事は確かな事実。


 久しぶりに
 お姉ちゃんと喧嘩?したら
 ちょっとすっきりした

 そして後でくる後悔もまた
 虚しい事実。((笑←笑えない