前の記事はいつ書いたんだっけ?ってほど時間空きましたね。
夏休み開けてからの実習が始まって体が慣れていないのか、昔から問題だった不眠が夏休みで悪化してその影響か問題をたくさん起こしました。
もっと怒られると思ったんだけど、完全に指導者の人も先生も見放した感じでちょっと気が楽ですかね笑
ほんと自己管理不足を進級・人生を生贄に突き付けられた気分です
やってしまったことは仕方ないからずるずる引きずるなと友達から言われ切り替えようと思ってます。
自分の事ををしゃべって友達にアセスメントしてもらった結果自己管理不足が優先度一番の看護問題にあがりそうです笑
学んだ事何って言われると実習よりも自己管理って答えそうなくらい今回の実習は堪えたなー
まぁまた一週間後には別の実習も始まるわけだし、通院もしてるからストレスをいっぱい受けたうえで実習が楽しめたらいいなーって思います。
随分と丁寧な口調な日記だなw
