2号機でも上山城とレバー野菜炒め昨日の朝 2号機でも城とコラボ成功2週続けての上山城このところ疲れが抜けないのでファブル観てアスパラ&もやしのレバー野菜炒めニンニク入り🧄今日は朝から雨なのでブランチに焼きおにぎりと大根葉の炒めもの夕飯はミートソース🍝極道映画観て寝ます😴