失敗。コロナワクチンは受けるべきではなかったと主治医に言われた。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

コロナワクチンを家族で受けたことを先日お話ししましたが、今日、定期検診に行ったら、先生に、コロナのワクチン、もう受けたらだめだよ。って言われて、驚いています。

「先生、もう3週間前に受けちゃったよ。近くの薬局屋さんで。どうしてダメなの?」

て聞いたら、

「今、医療関係者の友人や親戚がどんどん亡くなっているんだ。このワクチンを受けてからわずか3ヶ月で癌になって死亡したり、僕の甥ね、友人の医者がワクチン受けたあとすぐに死んじゃった。

5回目、6回目計画している人はやめておいた方がいいって今になって言われているんだよ。」

って。。

「これって噂だよ」って言わないと国民がパニックになるから大きい声で言えない。って。

信じるか信じないかはこれを観てって。

でもこれを見せたら息子や娘の話では

みんな医者が死んでいるというのは、必ずしもコロナのワクチンのせいじゃないんじゃないかな。医者ってストレスのある仕事だから。」って。

 

 

https://vigilantnews.com/post/turbo-cancers-are-decimating-young-doctors-54-cases-examined

 

https://www.youtube.com/shorts/srEZ7V6Z-d0

 

先生の知人の先生が亡くなっているのは事実だし。

どうやら女性の場合はワクチン受けたあと下腹部から出血した例があると。

これから日本でも騒ぎ出すかも。。

それとやっぱり、インフルの予防接種とコロナの予防接種の同時接種はやめた方が良かったんだって。😫😭😩