Fantastic xxxx !
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/06/26

2011/03/22

ほげぇええ!



すざくちゃまからお手紙届いたようれぴーー(*^_^*)ハート



いけめんなまさおくんがたくさんいるよもはや本物よりいけめんだよ どやどや




わたしが学ラン好きって言ったの覚えてくれてたのね、わたし嬉しすぎてホントに今ならペリカン一口で喰えそうシラーシラー



このプリ携帯に張ってもいいかなでもやっぱ剥がれたりするのイヤだし観賞用にしとこひらめき電球




わたしこの前も今回もこんなたくさんプリもらったのにあげられるようなプリ全然ないよどうしようショック!ショック!ショック!





本当にごめんね、さっさとぷり選んでちゃっちゃと書き直してすぐに出すからね!


とろくて申し訳ないハートブレイクハートブレイク





ってゆうのをなうで伝えようと思ったんだけどさすがに無理だから日記に書いちゃった!テヘッ☆


むしろメールにしろよって話しよね、さーせんww





もーね‥すーちゃまだいスキ

すきすきちゅっちゅーキスマークキスマーク




すーちゃまとお友達になれたわたしは完璧勝ち組 どーやどやどや


しばらくによによがとまらなそうです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

2011/02/13

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>