久々にブログ書きました!
携帯の画面がバリバリに割れており
それでも2年経たないと携帯変えられない!?
ので携帯変えたいけど変えられないのであります。
画面の端の液晶が黒くなって見えないー、
プチイライラ
本題に入るけど、いきなりだけど
今セブンが激アツ!!
なぜかって?
それは
塩加減絶妙な美味しいおにぎりが100円!!
おにぎり100円セールをやっているのだああぁぁ〜
いやいや、そんな事だけでいちいちブログ書きませんよ奥さん

もっとお得な情報
いつまでかはわかりませんが
セブン限定で
子供のオヤツとなるポッキーを一箱買うと
その買ったレシートの下に
クーポンが付いてくるのだ!!!!
割引のクーポンじゃないぜよ
そのクーポンは
テイスティーという新しい味の
無料引きかえ券なのだ。
なので
お昼おにぎり買って〜
子供がついてくると必ずお菓子買えとうるさいので
おかし買ってもいいけど
ポッキーねって言って買ってあげる。
すると、無料クーポンもらえる。
2日分のおやつ150円で済む。
新しい味もためせるわーい
なんていい事づくしなんだ。セブン。
おにぎりだって家じゃ出せない塩加減だし
お米うんまいし
ありがとぉ〜〜
9月2〜みたいですよ!!!
あと、こんなにセブンを推してますが
セブンで働いてる訳でも
賄賂をもらってるわけではありませんからね〜
(ただ単にコンビニでセブンが好きなだけ)笑
私の今ハマってるお小遣い稼ぎアプリ
無料でメダルでも遊べて
試しに貰えるtipマネーをかけて
当たると換金できちゃう夢のようなアプリ。
最初私も怪しいと思ってネットで検索したりして
安全という事が分かったので始めました。
私はギャンブル向いてないみたいで
まだ2000円程しか換金できてないですが
メダルで賭けて遊んでます!!
本人登録しないと換金出来ないので
やっといた方がいいですよ
始めた人からお得をゲット。