ひさしぶりーー、だけど色々ありすぎてかけなかったーー夢かとおもったこともあったしーうん

対バン行ったり行ったり行ったりレンジ充実なーう

明日はパチナイー!月何回東京いくんwwってはなし


てかてか、ンジンジさんにヤーマのシャツ代行頼んでたんだけど直前に連絡切られて音信不通、もうメンタルいかれたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あーあ、着るの超たのしみにしてたんだけどなー

いいひとばっかり!の世界じゃないね!わたしひとり喜んでて馬鹿みたいだしwww

以上、明日のよういして寝る

Android携帯からの投稿



えんぶっ!!今更だけど感想かいてみる(笑)

アンコールでラヴパ歌って中山夏芽さんwと号泣しまひた(;_;)


レンジさんのなかでいっっっちばん好きな曲!!!

えっ?えっ?ラヴパ?は?(笑)
みたいになって二人とも号泣ww嗚咽しそうになった(;ω;)ゝ


もうやばぁああ!!69歌ったときははいテンションだったなわたしら\(^o^)/w

安定のハローサンシャイン(・_・)ゝ☆キラッ


上海ハニーと\(^o^)/浜辺しゃーこうだんすっ\(^o^)/楽しかったー!


あーOKINAWA行きたい(;_;)!!!
ツアーファイナル行かなかったの今回が始めてか(;_;)

みなさん楽しんできてっっ!!!

明日から弾丸の旅行いってきまーす(涙)











新宿なふ(^・ω・^)
スタバー!


縁舞くっっっそたのしかたぁあ!!!!

さぁちゃん来れなかったから、なつめと入った\(^o^)/

ちょー近かったありがとうかみさまwww

やっぱり良席しか入りたくない


サンクス!