最近思うことがあります。

女性と話す機会がとても少ない。ただでさえ女性の少ない環境で生活しているのでそれは運命なんですがね。

別に恋人が欲しいといっているのではないよ。


ただただ、土日が寂しいだけなんです。このまま行くと結婚できないだろうなぁーと本気で思います。


一人は悪くない、しかし二人ならもっと悪くないかもしれないと思う今日この頃です。


毎日は何となく過ぎていくけど、プリンはいつまでもおいしいということです。ちゃんちゃーん♪



mixiとかやってるんだけどなんかきれいごとしかかいてないきがしたのでブログという新しい形で思っていることを表現したいなぁと思ってはじめますо(ж>▽<)y ☆

そのとき感じたことを書き留めるといった感じかなビックリマーク

時間があったときに更新していきたいと思ってますアップ


昨日「ウイニングポスト5」をブックオフで¥550で購入w

自宅のPS3で暇つぶしをしている日々汗

そういえば、この前の日曜日に熱海に行ってきました!!

レンタカー借りていったんですけどやっぱり海いいね♪

調子に乗って富士までドライブに行き、運転者が左によりすぎで枝がばんばんあたる叫び

反対車線を走りーのカーブスピード出しすぎーのとつぎーのw

あんな運転初めてみた・・・・・・・・死ぬかと思った・・・・・ダウン

皆さん安全運転でお願いしますかお

いろいろ設定とかしてたら2時間かかってしまったなぁ~

初めてじゃないんだけど結構かかってしまったピカチュウ


そういえば、小中学校頃の同級生松山☆弘が今奇怪??な人生を歩んでいるとの噂が…

この少年がニートになっていることは知っていたが…


この少年は高校卒業後、建設・土木会社に勤務していたが、あまりにも使えなさ過ぎて、「大型免許でも取って来い」と言われ、クビに。その後、ニートになる。


ニートになって親から家を追い出され、今はほーむれすぅうぅうぅうーーーワラ叫び


ホームレスはどうやってできるのかわからなかったが、こうやってできるんだな