俺こっち行く -69ページ目

再就職

10ヶ月ぶりに某百貨店にバイト復帰。1日拘束されるしもはやあんま得るもんないからやりたくなかったんだけど、今からの時期にちょろっとバイトするとなると古巣に帰るという方法しかなく
半年後には全く入れなくなるバイトなんて誰も採用したくないよなあ



ブランクで仕事忘れちまったとか思ってたけど全然楽勝です。特に今日の仕事は何もない。店内案内なのだが「案内」という腕章がないので誰も聞いてこないという。

そこらへんブラブラしてる。
ただのスーツ着たゴミ拾いだ。



久しぶりに会った人たちがみんな覚えててくれて嬉しい!!

一番仲良しの、オレの親父と同い年の社員さん(孫が2人いる!!)が何か病気でそろそろ手術らしい。大丈夫か小金井のじいちゃん!!

明日中国語の資格の試験だしバイトなんかしてる場合じゃないのだが

2011始まる

今日はオフ。また14時まで寝てしまったよ…

さて、今年最初のインターンのエントリーシートを出したよ。すっごい悩んだので明日締切のところを前日に出してもうた。遅すぎかな。他にも10日後とか待ってるんで、3日前には出していきたいなっ、とは思うが忙しいな最近。

あと今日は月曜のプレゼンのパワーポイントをグループメイトに送ることになっている。ま、休みなんだからそんくらいやんなきゃね…

画像認証

最近さ、ブログにコメントするときとか、ホットメールでメール送り過ぎちゃったときとかの画像認証の難易度がやたら高くない?

あの、8DYM5feTとかモヤモヤした感じで書かれてて、それを打ってからコメント承認されるやつ。

あれは人間には普通にできるようになってるわけでしょ?機械とかで無作為にコメントしまくるとかできないようにするためだよね



最近かなり当たらない。さっき2連続でミスった。文字と文字の距離がと近すぎたりするし。大文字だか小文字だかわからんかったり

安メシ

俺こっち行く-image.jpg
深夜に小腹すいちゃった。冷蔵庫には大したもん入ってないし、カップラーメンは昨日最後の一個食べちゃった…



そんなときおすすめなのがこれ!!卵と醤油と粉チーズがあればできる!!

安メシっていうテレビ番組でみたんだけどさ、なんかやってみたくなって食ってみた。

うまい!!!

卵かけご飯とか基本的に嫌いだけどこれなら何杯でもイケちゃう!!!



まあ誇張はありますが、やってみて

共に暮らす

今の家やばい、虫めっちゃ出てくんの

まあオレの基準なんで、めっちゃっつっても今までで5回くらいなんだけど…もう既に耐えがたい

蜘蛛が5回ほど、今日はなんとヤモリ。



ヤモリwwwwww




マジでビビった、なんかヤモリってあんま怖くないじゃんか、基本。でも今日のやつはジャンプするんだよかなりすばやく。虫嫌いなオレでもヤモリくらい手でつかもうかな?って思ったけど、ジャンプとかされたら大声で驚きかねないので常套手段である

1・ゴミ箱をかぶせて、
2・薄い板上のものを壁とゴミ箱の隙間に滑り込ませ
3.外に持ってって放り出す

というプロセスを経て事なきを得た。



ヤモリ10回出てきてもいいから彼だけは…もしくは彼女だけは…絶対に出てこないで欲しい。