アメブロ日記

アメブロ日記

毎日の出来事
思ったこと、感じたことを
記していきます
時々、サボります・・・

 

 

・今朝、東の空が真っ赤でした

 

朝焼けはお天気が下り坂と聞きますが、

朝8時過ぎからポツポツ落ち始めて、

午後の今は本降りです雨

 

曇り空の今朝、

公園への道で見つけた、

アガパンサス

下差し

 

 

 

 

薄紫色の涼し気な花です

きれいで豪華ね拍手

 

が、今日は雨のため、

気温が低いの

 

ただいまの室温23℃ジャスト

 

半そででは寒いので、

長そで羽織っています

 

週末にはダブル台風襲来とも

 

梅雨前線上に台風ですか!

大きめのしっかりした懐中電灯、

用意しないとと思っています

 

長らく愛用していた懐中電灯ですが、

最近、電池を新しくしても、

全然明るくならなくて、

何かがダメになったのでしょう

 

台風の前に用意しとかないと・・・です

 

 

 

 

 

 

びっくり     びっくり     びっくり