おはようございます(๑>◡<๑)
アメンバーについて、たくさんのメッセージと申請ありがとうございました。
サンノスケのこと、時間を見つけてぼちぼち更新していきますね(人´エ`*)
今日は午後から次女ニナの保育参観です。
数少ない行事。
縮小や中止や色々な制限。
10月の運動会も、年少さん→換気と消毒→年中さん→換気と消毒→年長さん→終了、という感じに学年ごとの開催でした。
年長さん恒例のマーチングも、運動会しか発表の機会がなく…呆気なく終わってしまった。
ちなみにニナはトリオドラムでした。
最初に聞いた時は「あんな小さな体でトリオ?!」ってビックリしたけど、重くて肩が痛いと言いながらも頑張った練習。
本番もしっかり演奏してました( •̀ᴗ•́ )و
そして必ずあるのが人数制限。
ひと家族1人(多くても2人)まで、ってのがほとんどで。
コロナになってからは、ほんとーに悠太の存在に助けられた!
色々忙しくてほとんど毎日事務所にいる悠太。
コロナ前はお客様が見えてる事が多くてその対応や会議、打ち合わせなんかをしていたんだけど、コロナになって従業員の出入り以外ほぼ無くなり。
「学校や幼稚園へ行く時は事務所にサンノスケ連れてきていーよ」と。
マジでー?!ほんとにー?!助かるー!
事務所が託児所に(笑)
これほんと、恵まれてると思う。
ママ友にも預け先を探すのに苦労してる人たくさんいたし(悠太は何かあったときが大変、責任取れないと言って他人の子は絶対に預からない)どうしても無理で下の子連れてきてる人もいました。
今日の保育参観も「保護者1名のみ。きょうだいも不可」だったのでサンノスケはこれから悠太の元へ送り届けます(o´罒`o)
長女イチカは「家であつもりやってるー。お友達も来るかもしれないしー」と言うのでお留守番。
イチカ、最近すっかりパパ離れしてしまって…
悠太が構うとすっごいしらけた顔して見てる( ☉_☉)
3年くらい前に悠太が出張へ行ってた時なんか大号泣してたのにさ。
休日恒例のパパと戦いごっこ(それぞれ武器を持ってパパに挑む)も、イチカは参戦しなくなりました。
悠太、この現実を受け止めきれていません!(笑)
「ねぇ、イチカは俺のこと嫌いなの?厳しくしすぎた?でも最近べつに怒ってないよね俺…」とか言ってくるから「しつこいんだよ。悠太はほんとに。しつこくしすぎると今は嫌われてなくても数年後ほんとに嫌われるよ。私もしつこい男は嫌いだもん」って言っておきました。
ちょっと言い過ぎって思うかもしれませんが、悠太ってほんっっとにしつこいんです!
うざい!!って言われると喜んで余計しつこくなる。
だから我が家の女子たちのスルースキルはハンパない。
でも、このしつこさをただひとり喜ぶのが…
サンノスケ!!(笑)
まーじでパパ大好き。しつこいの大好き。
もっともっともっとーーー!ってタイプ。
うちの男どもはほんとに…(笑)
家族で公園に行っても、悠太とサンノスケは延々2人で遊んでます。
お風呂も2人で入らせると全然上がってこない。
カナリ相性抜群ですこの2人…( ʘ̅◡ʘ̅ )
今頃くしゃみしてるかな、悠太(笑)