前回、更新したタイトルが

あけましておめでとうって(  ゚ ▽ ゚ ;)

一瞬 自分でも 「今はいつだ?」と思ったしw

世の中GWまっただ中・・・今日からお休み♪

人込みが苦手だから

こういう連休のお出かけは億劫です(_ _。)

けど ずっと家にもいられないと言う

面倒くさい私ヽ(゜▽、゜)ノ

なので・・・なのでってこともありませんがw

今夜はお寿司食べに行ってきます。

これ書いてる時に目に入ったニュース

星座によって美女率が違うらしい・・・

1位おとめ座・・・2位3位4位5位・・・・

入ってないしww

ま、まあ根拠もよくわからんし

美女の基準も人によって違うだろうし

と、言い聞かせて(-。-;)

とっちらかった内容ですみませぬ;;

良いGWを~

お仕事の人は頑張り過ぎないように頑張って( ̄▽+ ̄*)













何か ものすっごーーく
更新してなかったのね(^▽^;)
腰痛いって言ってから
年も明けてしまってた(笑)
4日になばなの里に
イルミネーションを見に行って来ました。
メッチャ綺麗だった(*≧∀≦*)
人はやっぱり多かった……
そして 予想通り
ほぼほぼカップルでした(/▽\)♪
若い子から大人まで
幅広いカップルがいっぱーい(笑)
とてもキレイなので
機会があったら ぜひ♪
腰を曲げ伸ばしして

作業したら 腰がだる痛い(´_`。)

けど 病院行くほどではない・・

湿布を貼ってみた・・

何か・・・

自分から 微かなおばあちゃんの匂いがする(* ̄Oノ ̄*)