Toshiの日記
先日撮ってきた
車イベントの一眼カメラの画像を
やっとパソコンに取り込んだので
その中から
自分なりに良いなと思ったものを
選んでアップしてみました
画角は撮ったままで
編集してません
車のナンバーにのみ
ぼかしを入れて編集してます
青い車が
影に入って暗いことが残念
下の写真は
先頭の車のバンパーが木影と重なってしまい
ちょっと残念です
久しぶりに一眼で撮ったので
パソコンに取り込んだのは
良いですが
納得行く写真は撮れてませんでした
カメラの使い方も怪しかったです
もう少し勉強したいです💦
カメラを使いこなせていなくて
カメラに申し訳ない
そして
なぜか
城崎温泉の写真が撮れていなかったことに
ショック受けております😨
ホント
ガッカリ……
富山チューリップフェア
帆船と立山連峰
妻から聞いた話
朝6時頃、土砂降りだったそうだ
わたしは爆睡してました💦
8時半、
出掛ける時間には青空見えてました
車外温度は31℃
境内は
水溜りもまだ残っており
暑くなってくる時間
皆さん日陰を選んで歩いていましたよ
佐藤錦700円とありますが
500円で良いって❗️
帰宅後、ひとつ食べました
甘かった〜❗️美味っ❗️
写真ありませんが
桃🍑は
先週
ぐぅぴぃ広場で買ったものより
高かった…
21日が
土日となるのは
次は11月です😊
ここから
一日巻き戻しますよ
昨日土曜は雨☔でした
かかりつけ医の定期診察日
その後
出遅れましたが
豊田公設市場市場開放へ
出掛けてきました
ずいぶん久しぶりに
出掛けましたが
雨だったせいなのか
賑わってなかったかな❓
うなぎ蒲焼
並んだけど
買えなかった…売り切れ…
残念😢
次は9/12
他の予定入れないで
直行しましょ❗️😊
土曜に出掛けたお店で
買って帰ってきました🍑
果物のなかでも
桃は好きです
でも食べることが好きなだけ
何も知りませんでした
ここに並んでいた桃🍑は
すべて
「はなよめ」でした
桃🍑に
こんなにたくさん種類が
あるなんて
知りませんでした
買ってきたものは
3ケ入っていて
5〜600円です
今朝
食べましたよ
もう食べ頃でした
甘くて美味しかった😊
果物も高くなって
いちご🍓も
食べる頻度が少なくなってしまいました
桃🍑
たくさん食べる事
出来ますように🙇
ファーマーズマーケット
ぐぅぴぃひろば
愛知県春日井市松本町1丁目1−1

