Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし

先日撮ってきた

車イベントの一眼カメラの画像を

やっとパソコンに取り込んだので

その中から

自分なりに良いなと思ったものを

選んでアップしてみました


画角は撮ったままで

編集してません

車のナンバーにのみ

ぼかしを入れて編集してます


青い車が

影に入って暗いことが残念



下の写真は

先頭の車のバンパーが木影と重なってしまい

ちょっと残念です


久しぶりに一眼で撮ったので

パソコンに取り込んだのは

良いですが

納得行く写真は撮れてませんでした

カメラの使い方も怪しかったです


もう少し勉強したいです💦

カメラを使いこなせていなくて

カメラに申し訳ない


そして

なぜか

城崎温泉の写真が撮れていなかったことに

ショック受けております😨

ホント

ガッカリ……



富山チューリップフェア


帆船と立山連峰








妻から聞いた話

朝6時頃、土砂降りだったそうだ

わたしは爆睡してました💦


8時半、

出掛ける時間には青空見えてました

車外温度は31℃


境内は

水溜りもまだ残っており

暑くなってくる時間

皆さん日陰を選んで歩いていましたよ




佐藤錦700円とありますが

500円で良いって❗️

帰宅後、ひとつ食べました

甘かった〜❗️美味っ❗️






写真ありませんが

桃🍑は

先週

ぐぅぴぃ広場で買ったものより

高かった…








21日が

土日となるのは

次は11月です😊




ここから

一日巻き戻しますよ


昨日土曜は雨☔でした

かかりつけ医の定期診察日


その後

出遅れましたが

豊田公設市場市場開放へ

出掛けてきました


ずいぶん久しぶりに

出掛けましたが

雨だったせいなのか

賑わってなかったかな❓




うなぎ蒲焼

並んだけど

買えなかった…売り切れ…

残念😢



次は9/12

他の予定入れないで

直行しましょ❗️😊





土曜に出掛けたお店で

買って帰ってきました🍑


果物のなかでも

桃は好きです

でも食べることが好きなだけ

何も知りませんでした



ここに並んでいた桃🍑は

すべて

「はなよめ」でした



桃🍑に

こんなにたくさん種類が

あるなんて

知りませんでした





買ってきたものは

3ケ入っていて

5〜600円です



今朝

食べましたよ

もう食べ頃でした

甘くて美味しかった😊


果物も高くなって

いちご🍓も

食べる頻度が少なくなってしまいました


桃🍑

たくさん食べる事

出来ますように🙇




ファーマーズマーケット

ぐぅぴぃひろば

愛知県春日井市松本町1丁目1−1