勤続3年めにして、初めて参加の忘年会!!
いや、出る気は、一年めからあったんだけど
一年めは、親に頼めなかったのと
二年目は、2か月の休職中だったので、
ようやく、今年初!!
パートさんも、4~5人、参加だから、変にキンチョーもしないし、
楽しかったあ。
社員さんとは、普段、世間話をなかなかゆっくりできないので
気ごころはしれてるけど、
貴重な時間でした。
でも、テーブルが離れてると、やっぱりまったく、話せなかったりもしますが。
来年は、もっと仕事中も余裕をもって、
いろんな人と、もっと距離感をちぢめていけると、たのしいなあ。
いや、出る気は、一年めからあったんだけど
一年めは、親に頼めなかったのと
二年目は、2か月の休職中だったので、
ようやく、今年初!!
パートさんも、4~5人、参加だから、変にキンチョーもしないし、
楽しかったあ。
社員さんとは、普段、世間話をなかなかゆっくりできないので
気ごころはしれてるけど、
貴重な時間でした。
でも、テーブルが離れてると、やっぱりまったく、話せなかったりもしますが。
来年は、もっと仕事中も余裕をもって、
いろんな人と、もっと距離感をちぢめていけると、たのしいなあ。
『おたのしみ会』。
』
楽しみ』
、実は、練習すると、ちーちゃんがあまりに、元気にセリフをゆーし、しっかりしてるので、
)
』









。

