スイマセン、また更新遅れましたネー
どうしてこんなに不定期にしか更新出来ないんだろうねー
( ゚д゚)ハッ!
俺が「キマグレ」だからなぁ・・・キットw
まぁこんなブログ誰も見ないと思うんで キマグレ日記 という事にします
自分が好きな時に更新して、ダルーなときは更新しません。
うわぁ・・・俺ってめっちゃ勝手www
まぁいっかw
どうせリア友しか見ないわけだしwww
さて、ココ最近 高等部進学関係の動きばっかですたねー
なんかもー( ゚д゚)アキタヨ・・・
高校?進学? なんかどーでもよくなってきたなぁ・・・
中卒でも生きていける世の中になったしねー(´・ω・`)
てか、顔がいいだけで生きていけるってのが腹立たしい。
なに?あのホストとかいうの・・・
1ヶ月で数百万? ナニソレ
しかも酒も女も仕事場にあるって・・・ドーナノヨ
壁|〃´△`)-3ハゥー
俺にも出来たらやらせてください(ぁ
最近よく思うのはネー
世の中「金」じゃね?
金があれば友達できる、金があれば食事できる、金があれば女もできる。
まぁそれが本当の友達・本当の彼女とは程遠いものだとしても、形式上は友達・彼女だしねー
なんか離婚した影響からなのか・・・
「金」に対してかなーリ貪欲になったと思う。
こんな自分が嫌いなんだけど、自分に正直に生きていかないとストレスたまるしねー。
てか今めっちゃグレたい。
自分の好きなことしたい。
自由になりたい。
こう思うようになったのは親の離婚が原因とも限らない。
今の世の中がなにより不快。
麻薬・殺人・窃盗・拉致は当たり前。
そんなニュースを見ても「許せない」「自分が絶対捕まえてやる」と思う人は極少数。
だから今の世の中がキライ。
でもそんなことしか言えない自分がもっとキライ。
鬱。
安心してください。殺人・自殺は絶対しません。麻薬もしません。
ただ・・・ただ自分に正直に生きるだけです。
もしその生き方が他人の迷惑になるなら、俺はもう外の世界に出ないでおこうかな。
まぁ大学卒業まではいるけどね。
リア友さんへー
学校じゃ明るいけど俺ネクラだからこんなこと考えてるんだYO
まぁ、共感できる人も多分いるっしょ?
その人はコレからも仲良くしよーや。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!