昨日5~6年ぶりくらいにディズニーランドのXmasに行ってきましたv(^-^)v
春、夏、秋はよく行くんだけど、冬ディズニーは本当に久しぶりで行く前からワクワクしてました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
バイトがあって14時から行ったんだけど、外はあいにくの雨
で、しかもめちゃくちゃ寒かった
でも、空いていたから、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、カリブの海賊、イッアスモールワールド、フィルハーマジック、プーさんのハニーハント、蒸気機関車(名前忘れた(;^ω^A)、スティッチのアロハエコモマイ⁇を乗ったから結構乗れたと思います♪しかも大体10分待ちとかで乗れてラッキーでした

Xmasツリー

冬のイルミネーション
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
残念ながら冬限定のパレードは見れなかったけど、夜のパレードと花火はみれました(≧▽≦)
また来年もいきたいなぁ~

iPhoneからの投稿




