meguのブログ -17ページ目

meguのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日5~6年ぶりくらいにディズニーランドのXmasに行ってきましたv(^-^)v
春、夏、秋はよく行くんだけど、冬ディズニーは本当に久しぶりで行く前からワクワクしてました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



バイトがあって14時から行ったんだけど、外はあいにくの雨雨で、しかもめちゃくちゃ寒かったガーン
でも、空いていたから、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、カリブの海賊、イッアスモールワールド、フィルハーマジック、プーさんのハニーハント、蒸気機関車(名前忘れた(;^ω^A)、スティッチのアロハエコモマイ⁇を乗ったから結構乗れたと思います♪しかも大体10分待ちとかで乗れてラッキーでしたにひひ



photo:02


Xmasツリーラブラブ


photo:03



photo:04


冬のイルミネーション[みんな:01]

残念ながら冬限定のパレードは見れなかったけど、夜のパレードと花火はみれました(≧▽≦)

photo:05



また来年もいきたいなぁ~ラブラブ!




iPhoneからの投稿