アニヲタ&ガンダムヲタです(σ・∀・)σ
ガンダムはseedから見てます(・ω・)b
ストライクフリーダム
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ジャスティス
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/zn/zny0516-okd1225/4265151.gif)
暁

写真はお台場にあるガンダムEXPOで撮ったものです

お家にもプラモデルがあるんですがこんなに綺麗に飾られてないので…(´・ω・`)
ガンダムで好きな所は…。
コックピットに入るこの部分です

なんかどのガンダムみてもこの部分をみちゃいます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sm/sm0527/4265162.gif)
おかしいですかねぇ((>д<))⁇
キャラクターでは、キラやアスラン、シン、ディアッカ、アレルヤ、ニールなど大好きなんですが、最近はアセム(成人)が好きです

なんかキリっとしてて、かっこよくないですかо(ж>▽<)y ☆⁇
これからもガンダム作品を愛します


iPhoneからの投稿





