meguのブログ -13ページ目

meguのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ…。申し遅れましたが、私はオタクですm(_ _)m






アニヲタ&ガンダムヲタです(σ・∀・)σ
ガンダムはseedから見てます(・ω・)b


photo:01


ストライクフリーダム[みんな:01]

photo:02


ジャスティス[みんな:02]

photo:03


ラブラブ

写真はお台場にあるガンダムEXPOで撮ったものですニコニコ

お家にもプラモデルがあるんですがこんなに綺麗に飾られてないので…(´・ω・`)

photo:04


ガンダムで好きな所は…。

photo:05


コックピットに入るこの部分です得意げ
なんかどのガンダムみてもこの部分をみちゃいます[みんな:03]

おかしいですかねぇ((>д<))⁇

キャラクターでは、キラやアスラン、シン、ディアッカ、アレルヤ、ニールなど大好きなんですが、最近はアセム(成人)が好きですラブラブ!
photo:06



なんかキリっとしてて、かっこよくないですかо(ж>▽<)y ☆⁇

これからもガンダム作品を愛しますドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿