コピユニ 「女学時代」 newsブログ
Amebaでブログを始めよう!


最近えくそがやばいぺこ
(いまさらw)

 
そう、私は少し遅いのですあひる
 









やばいねキティちゃん


といってもかなりの勢いで勉強中キラキラ

なかなか顔と名前が一致しない溜め息


Kから覚えてるのですが
すげー時間かかったガクリ

もともと人覚えが苦手なほう↓↓↓↓↓↓






こーゆー画像見て勉強中キラキラ

歌うたってるときと普段の感じが違ってごちゃごちゃになる↓↓
↑うまくいえないけど、誤解しないでダッシュ



みんなかっこいいけどにこ
スホさんとにかくやばい心





この調子でMも頑張りますバラ

私にえくそを教えてくださいキラキラ










Android携帯からの投稿