☆運動会とお買いもの | うちの子大好きブログ

☆運動会とお買いもの


保育園の運動会に参加してきました!

人が多くて緊張するのか、抱っこ抱っこ!!な娘。

同じクラスの男の子たちも、抱っこの子が多かったけど

女の子たちは、ちびっこ同士で手を繋いで遊んだり、可愛かった~ラブ

「さやも一緒に遊んできなよ~」と声をかけても

「いやだ。抱っこがいいの!」だって・・・。

ちびっこ同士で遊ぶ姿見たかったなぁ~。

$うちの子大好きブログ

遊びに加わらず、ママに寄り添い、ママより好きないちごミルクを飲む。
甘いからほどほどに・。


帰りに公園を見つけて、「ここで遊ぶ!」と

運動会のときとは人が違うような、ニッコニコ笑顔で

ママと二人で遊びました(パパは仕事)

人見知りなのでしょうかね。

普段はひょうきんだけど、仲良くなるまで、場になじむまでは

人見知りのタイプっぽいです。・・・ってパパと同じだわ泣

その後、駅前でアンパンマンの安い服を仕入れたり(最近好きな服しか着ない)

少し電車に乗って、高島屋で子供服を見たりしました。

子供服の階が、おもちゃの階と同じで

「これみたい!キティーちゃん!(サンリオショップ)

 これ買おう!!(キティーちゃんのレジスター)

 これで遊ぶの!!(デモ用のキーボードと椅子のおもちゃ)

 あっ!トーマス!これ買う!(おもちゃ屋の機関車トーマスの小さいフィギュア)

 これがいいの!!(手がべとべとになりそうな指輪型の飴)

 あっ!アンパンマン!!(アイテムを見つけて、突然走り去る)

 いやだ!まだ帰らない!!

 サンタさん見る!!!(クリスマス飾りコーナー)」

ちょっと前までは、ベビーカーで静かにしてくれていたのに

主張が激しすぎです悔し泣き

肝心な子供服は、疲れてほとんど見られませんでした。

でもでも、一個もおもちゃを買わずに乗り切れた顔文字

我慢できて偉いぞ娘よ!!



クリスマスは何をプレゼントしようかなぁ。

今のところ、私からのプレゼント候補は↓これなのだけど



お人形遊びも、ブロック遊びもできてお得でしょ!

今日の反応を見たら、キャラものも考えてみようと思いました汗