最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧5分足だとちょっと上がってまた下がると思うんだけどなーバッドバンク設立が第2位の銀行って言われても納得いかんでしょうねwwww キプロス乙債務の踏み倒し効率的するのがバッドバンクです。EUの最初からの狙いユーロが下がるときは ドル理由のドル高のときでしょ中国製のパソコンも検閲されるんだろうねGS「上げ下げはワシ次第やから、話しても意味ないで」ザー円安いから買おうかと思ってる。こっから下はなかなかないでユロ円Lな、100ピピでストップかかって大損したわ<< 前ページ