自然免疫で生活習慣病に勝つ!病院に頼らない体のつくり方 -2ページ目
● 安いお肉には訳がある!

こんばんは。山本です。

みなさん、お肉は好きですか?

そして、どこのお肉が好きですか?

もし、アメリカのお肉が好き!という方は要注意です。

食用になるアメリカの豚さんや牛さんは、病気にかからないようにと、抗生物質をうたれ、大きく育つようにとホルモン剤がうたれます。

ある人は、アメリカに住むようになって、アメリカのお肉を食べるようになってから、ホルモン剤の関係でしょうか、胸が大きくなったという方がいました。

それは、アメリカだけでなく日本も言える事かもしれません。最近の子供は、昔の人と比べ胸が大きいと言われます。

また、アメリカのお肉は安いのはなぜでしょうか?

それは、エサに問題があるからです。

遺伝子組み換えのエサを食べさせ、こんな物もエサになってしまうのです。写真を見たらビックリしてしまうかもしれません。

今日、口に入れたものが、自分の栄養になります。選んで食べるように心掛けた方がいいですよね。

最後までお読みくださりありがとうございました。


安心できる未来のための貯蓄講座

ご訪問ありがとうございます。山本です。

私の父は、胃がんでした。71歳でこの世を去りました。

もう2年が経ちます。

2年前、父と共に生きた時間。ただ無我夢中でした。ただただ前に進むしかありませんでした。

がんの情報はたくさんあり、何が正しいのかさっぱりわかりません。

食事療法、免疫療法、ビタミンC療法…。

できるもの、よさそうな物は何でも挑戦してみました。

父が通っていたところは、保険外の治療法。ですから莫大な金額がいるのでした。

でも、「どれだけお金がかかっても助けたい!」

そんな思いで介護をしてきました。

でも、治療には、たくさんのお金が必要でした。

そんな私の経験から、「お金がないから治療がうけられない」「将来に希望がもてない」と、つらい思いをしてほしくないと思い、この情報を提供する事にしました。

この方のセミナーを聞いて、少しでも明るい未来が開けてくれたらと思い、ご紹介します。

とさか かずゆき先生です。


現在、貯蓄アドバイザー・セミナー講師として行政(県や市)や企業からの講演依頼をうけ、全国各地でひっぱりだこ!


ご自身もゼロから億の富を築いた貯蓄の天才なのです。

見るからに「えびす顔」の先生でしょ!!話しかたもとても穏やかです。

今、年金や医療問題など、漠然とした不安を抱えている方が非常に多いと思います。

病院で働いていても、医療費が払えず、ほかの病院や施設に転院するというケースもあります。

今後、年金だけでは豊かな老後が暮らせるのかというと、とても厳しくなっていきます。

大事な事は、国の年金がいつどうなろうと、私たちの生活は大丈夫!と言えるような資金を蓄えておこう…という事。

「自分年金作りをしていきましょう!」

という事です。

セミナーでは、まずはお金を減らさない!今あるものを守る!という事から、ゼッタイに詐欺の被害にあわない方法。そして、安定的にお金を貯める方法などを教えてくれます

保険の見直し相談や、なけなしのお金をためる方法など、あなたの悩みに相談にのってくれる個人面談もありますよ!

「安心できる未来のための貯蓄講座」

静岡県浜松会場

【日時】12月19日(土)

【講師】とさかかずゆき

【時間】13:00~15:00  

【場所】アイミティ浜松 

静岡県浜松市中区船越町11番11号

【申込み】

〒433-8124 静岡県浜松市中区泉2-4-25
グローアップコミュニティー(有)<代表>小川美由紀
TEL: 080-4126-7314 FAX: 053-478-7097
メール: メールはこちら



最後までお読みくださりありがとうございました。






● ガン・難病・生活習慣病でお困りの方へ

こんにちは。山本です。

今日は、私が最も尊敬している先生のご紹介です。

私の父が胃がん末期状態で、出会った先生。

私は、看護師ですが、癌治療というのは、手術、放射線、抗癌剤で治療するのが当たり前だと思っていました。2年前までは・・・。

しかし、この先生と出会い、今まで学んできた西洋医学以外に、すばらしい治療法があることに衝撃をうけたのです。

自然医学療法の大沼四朗先生です。

>

先生の治療院には、様々な所から、様々な患者さんが通っています。

重症アトピーの子供さん、末期がんの患者さん、難病と言われている患者さん、いわゆる西洋医学から見放された患者さんが、ぞろぞろ通ってくるのです。

現在の食べ物は、添加物や農薬などがてんこ盛りになり、食事には気を付けましょうとよく言われます。

きれいな血液をつくるためには、もちろん食事は大切ですが、血液を循環させるのには、正しい骨格が大切というお話は、あまり聞いた事がありません。

大沼先生は、病気になる人は、過剰なストレスから必ず骨盤が右の前に上に歪んでいるといいます。

そして全体の骨格が歪み、鎖骨がずれて胸腺の循環障害が起こり、ウイルスやガン細胞をやっつける免疫が働かなくなるのです。


人間には自然治癒力備わっていて、身体の中には100人の名医がいるといわれている。

抗がん剤は、自分で作りだす事ができるのです。



と大沼先生は言います。

乳癌の患者さんが、遠方からやってきて治療をうけています。

余命宣告をうけた患者さんが、楽しく生きています。

白血病の患者さんが、骨髄移植をせずに生きています。

難病と言われる方でも、生きています。


自分に備わった自然治癒力を引き出して、自分の力で健康を取り戻してみませんか?大沼先生の治療院はこちらです。


最後までお読みくださりありがとうございました。