あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎年大晦日からお正月にかけて、
バタバタと時間が過ぎていき、
飲み過ぎ、食べ過ぎの日々が続きます笑
どちらかというと飲み過ぎよりも、
食べ過ぎちゃうので、
この時期は一旦太ります。
少しだけ
ぽっちゃり系になります(・ω・)
12/31の大晦日は母親の誕生日なので、
本間家では私が物心ついた頃から
家族大集合で、
母親の誕生日を祝うのが恒例行事。
飲み食いしながら
「お誕生日おめでとう!!」
と誕生日を祝い、
数時間後にはそのまま新年に突入し、
「あけましておめでとう!!」
二つのおめでとうが一気にやってきます(^^)
とにかく賑やかな年末年始です。
元旦は氏神様へ初詣。
今年はどんな年になるかは分かりませんが、
今後の人生に大きな影響を与えそうな一年になる気がしています。
時代の変化のスピードはめまぐるしく、
昨年は今までの常識は通用しなくなっている事を身を持って感じた年でした。
それと同時に、
新しい事にもチャレンジ出来た年でもありました。
自営業として様々な事業を実行していく上で、
変化を恐れず、常識に捕らわれず、
どんな事業をするにも
「誰の為に」
「何の為に」
を常に考え、
その思いをしっかりと行動に移していく
行動力に更に磨きをかけていきたいと思います。
今年も人との出会いを大切にし、
今が有ることを当たり前と思わず、
感謝の気持ちを持ちながら毎日を大切に過ごしていきます。
今年も宜しくお願い致します。
