出張から戻りました。
土曜の夜は品川で会食。
ここのUSPは「完全個室」
グルメサイトを探しまくってセレクトしました。
たぶん3時間近く掛ったはずです。
3つのポータルサイトを使ってみましたが、
まだまだ精度を高めないといけないところが見えました。
精度が低いから、長時間の検索が必要になってしまうのです。
自分の今後の仕事にも非常に役立つ気付きがありました。
約3時間の時間は無駄じゃなかったですw
今回は大事な会食で、とにかく煩くて会話が出来ないことを避けたくての
選択でした。
会食のメンバーは
先月より私が参加した合同会社の代表社員と
1年以上お付き合いさせてもらっているシステム構築会社社長と
私の3人。
新たな展開のためにどうしてもミーティングしておきたかったのです。
成果は「今後のスピード」に掛ってるような気がします。
よく 口先だけで「一緒にやろう!」「コラボしよ!」って言いますよね!?
それじゃあ 全然ダメですね。
まったく進まないし、下手すりゃノウハウだけ提供して、裏切られたりもします。
苦い経験ありですから…。
しっかりスケジュールを決めて、着実に進んでいきたいと思います。
ここのブログで有言実行ですw
追伸
東京都千代田区に本拠地を置く合同会社に加わったことにより
・システム開発
・ITコンサルティング
・ホスティング/保守管理
が今まで以上にレベルアップいたします。
