こんばんはー。
エリオットだよー。
最近ね、2年くらい放置してたFF13プレイしてるよ(笑)
つまんなくてめっちゃ放置してたけど、やっぱり一応やなきゃなーって思ってまた最初からやり始めました。
相変わらず面白くないけどホープ役の梶くんボイスを聴くために頑張ってるよ\(^o^)/
2年前は知らなかった梶くん。
放置しといて良かったかもね☆
だって2年前とくに萌えることもなくプレイするより、つまんなくても梶くんボイスに癒される方がいいもん(笑)
でもなんでこんなに13面白くないんだろ。
キャラクターは魅力的なのにね。
7をリメイクしてほしいな。
綺麗なグラフィックでクラウド様を堪能するのです(●´ω`●)
でもね、7のリメイクは7を越えるものを作れたときじゃないと出さないらしいよ。
てことは7リメイクしないよって宣告された気分です。
しょっきんぐ。クラウド操作できないのかなー。
チョコボ頭萌え(*>ω<*)
あとPSPでFF3出るみたいで、これも今やりたいです。
プレイしたことないんです。3やりたいー\(^o^)/
てか歴代のFF全部やりたいー♪
でもドラクエは一度もやったことありません(笑)
なんでか自分でもよくわかんないけど、ドラクエはやってません。やる気が起きないです。不思議ですね。
エリカはFFとテイルズでお腹がいっぱいみたいです(^q^)
とりあえず零式と13のプレイ頑張るー♪
零式友達いないから未だにSPPのポイント0なんだよ(泣)
礼服もらえない。夏服すら持ってないけどね(泣)
だって面倒なんだもん。アナログ人間には複雑でよくわかんないんだもん。
今の時代についていけないエリカでした。