昨日は夜4時間寝たので、深夜のグズりも全然眠気なく対応できた!!!!昨日はガス溜まりもなく、ご機嫌だったこみーみ♡
やっぱり大人も赤ちゃんも快便が一番ってことよね(笑)
しかし、昼は全然寝なかった(笑)
とりあえず昼夜逆転が少しずつ直るなら昼はいくらでも起きててくれていいよ!!!!(笑)

で、ずっと気になってた乳児湿疹!?
めちゃくちゃブツブツや赤みが広がってきたので、いい加減対策しないとということで。
ネットで調べた結果、ママ&キッズのミルキーローションと全身用ボディーソープを試すことにしました!!!!
口コミ良かったからね!!!
てかネットで調べて気付いたんやけど、私赤ちゃん産んで退院してから、沐浴時は赤ちゃんの顔はガーゼで拭き取ってあげるのみだったんだけど、みんな顔もベビーソープで洗ってあげて、ボディーローションも塗ってあげてるとか・・・知らんがな(笑)
病院では顔を拭いてあげるって習ったから真面目にそれ実践してたし(笑)
今日からはちゃんとボディーソープで顔も洗って保湿もしっかりしよう(*^^*)
早く治ってくれたらいいなぁ(><)

今日はお風呂上がりにタオルをまいた姿が可愛すぎたぁ!!!!(笑)
毎日毎日幸せと笑顔をありがとう♡