Shun's Cafe A Better Life, A Better World -9ページ目

今日は2012という映画を鑑賞☆


ボクの明日は どっちだ?!


めっちゃすごい迫力!!

ホームシアターで、全方向からビル群が崩れる音がするもんだから、犬が吠える吠える(笑)



巨大な地震が世界中で起こって、世界が崩壊して滅びていく様はすごかった。。



現実ではない事を確かめたくなるくらいリアルなCG。



人類は2012年に地球が大変なことになるのを数年前から把握しているという設定なんだけど、

その事実を知って、極秘に作られている巨大な船に乗って助かることができるのは世界の首脳と巨額の乗船券が買える一部の金持ちだけ。

そのごくごく一部の人を除いて地球のほとんど全員が死んでいってしまうという、これまたリアルな設定。。



ほんと、まさに某宮崎作品に出てくるムスカという人物の有名なセリフ「人がゴミのようだ!」の世界。。。

津波が人を、まるで掃除をするかのように飲み込んでいくという・・・。



最後には「希望」をみつけて終わってくれるから一応ホッとするんだけども・・・。



2012年、こんな大層な事は起こらないとしても、太陽風(太陽嵐)が起こるとされているらしい・・・。

なんだか不安ですよね。。


ボクの明日は どっちだ?!


行ってまいりました、長野県は「鹿島槍 サン・アルピナスキー場」!!


人口比率はボード:スキー=8:2でしたが、あえてマイノリティーなスキーをしてまいりましたよ☆★



まわりほぼ関東弁で超アウェーでもありましたが、思いっきり関西弁で会話したり(笑)

ああいう時って逆に大声で関西弁を使いたくなるのは俺だけ?!(笑)




滞在中ずっと雪が降っておりまして、滞在中だけで10センチ以上積もったそうな。


綺麗なゲレンデで、雪がずっと降ってたので新雪で良い感じでございました☆★

ボクの明日は どっちだ?!

夜のゲレンデも良い感じ♪♪


ボクの明日は どっちだ?!

ボクの明日は どっちだ?!


お宿もかなり良い感じの所で、普通の建物なんだけどロッジの様な感じでオシャレでございました☆★


ボクの明日は どっちだ?!

ボクの明日は どっちだ?!


2日目は筋肉痛で厳しい体をねじ動かして(笑)

帰りのバスの出発前の1時間半前までナイターで滑ってました☆


ボクの明日は どっちだ?!

今回でスキーがかなり上達した実感があります。


ボードも楽しそうやったけどおしりからコケないかんので、ケツ痛そう(笑)


今年の12月にもスキーかスノボーいければいいなぁ。

同い年が思いきり就活してる間に(笑)


今度は大勢でがやがや行くのもいいかも☆★



この調子でいろんな事にどんどんチャレンジしていくぞぉ!!!

ボクの明日は どっちだ?!-??.jpg

中部地方な事は間違いないけど、まだ先は長いです^^;
深夜2時にファミチキ完食(笑)
そろそろ就寝します・・・