Shun's Cafe A Better Life, A Better World -17ページ目

というか、買ってきました親が(笑)


親がずっと「面白そう、欲しい」とか言ってて、俺が「すぐ飽きるやろ」と断固反対してたんですが、最近液晶テレビを買ってそのポイントで買ってしまったようです。。


Wii Fit Plusやってみたんやけどまぁ・・・、



実におもしろい!!(笑)


今までなかった感じで、かなり斬新☆★

あんまり目を血走らせてプレイするような感じじゃないから、気軽にできるのがいいわ☆


Wiiのヨガでカラダのバランスを整える生活が始まりました(笑)




というか、我が家にはXbox360、PS3、Wiiと現世代据え置きゲーム機がそろっちゃいました~。


どんだけゲーム好きなんだって感じですが(笑)


Xbox360とPS3は俺の好み、Wiiは親の好みという事で、決してゲーム機マニアではございやせん(笑)



Wiiはもちろんリビングで。


37型のビエラが来てハイビジョンが楽しめる環境になったので、Xbox360は2階にお引っ越し。


大画面でこそHDMI接続・DVDアプコン/ブルーレイ・ホームシアターそしてFF13の映像美が生きるので、PS3はもちろん不動のリビング。


事実上Xbox360は左遷。

サーセン(笑)


でもねぇ、リビングの50型じゃWiiの映像が汚いこと汚いこと(笑)

FF13した後に見たらもう、発狂するくらいに(爆)

でもヨガ頑張る!



PS3・FF13の真剣プレイ(ATK)でカタくなったカラダをWiiのヨガでほぐし(HLR)、Xbox360ガンダム無双2でストレス発散する(BLA)、というオプティマ「勇戦の凱歌」で正月を過ごせそうです(笑)


上手くない?!(笑)

持ってる人はわかるFF13ギャグでした~。

「西川貴教が手掛ける大物新人バンドAgitato、登場」

http://www.barks.jp/news/?id=1000056625&p=0

西川貴教が、インディーズレーベルDefrock Recordsを設立した。自らの音楽活動と並行しながらも、プロデュースワークも含め新人育成にも力を注ぐことになるようだ。


超・超・超衝撃。

言葉が出てこない。


かつて(6年ほど前かな?)西川君本人が言ってた言葉。

あいまいだけどこんな感じ。

「新人をプロデュースしないかって話はいただいてるんですけど断ってます。

その子たちの人生を左右する事だし、自分が輝いていられなくなると思うから。」


・・・あのまともな思考回路はどこへ行った?




これから本音で語りますので、西川氏に興味ない人は解散!




ある程度いろいろ真剣に考えてるファンとしては、現状のT.M.R.とa.b.s.の両立だけでも「しゃーなし」感MAXなワケで。

ぶっちゃけ今でも断然、T.M.R.に本腰入れてやってほしいと思ってるしね。



両立っていっても現実、今のT.M.Revolutionは呼ばれた時だけドロンと出てくる、アニメ・ゲームのタイアップ曲だけの存在になってしまってる。

そういうT.M.R.ばかりは見たくないのが本心です。


かといって肝いり・本当にやりたい方のa.b.s.もアニメ・ゲームのタイアップが多いし・・・。


ぶっちゃけカブってる部分がめちゃくちゃ多い。

それはどうなの?って思ってます。



世の中には「二兎追うものは一兎をも得ず」という言葉があります。

強情にも三兎を追おうとしとるワケで、正直それはちょっとっていう・・・。



あぁもう、遠回しな言い方はやめます。

T.M.R.・a.b.s.やりながらプロデュースなんてできるわけないやろ、ドアホ!!!

と声を大にして言わせてください。



あのー、俺らは輝いてる西川貴教を見続けたいわけで。

年齢はおっさんでもそれをほとんど感じさせないそのキラキラ感を。



個人的には現状にも不満足やけど、

ホンマに現状維持したまま他人のケツ拭こうなんて思ってるなら、T.M.R.とa.b.s.でウィークリーオリコン1位くらいを獲ってからにしてほしい。


ちなみに「From Dusk Till Dawn」は単価安い+競合少ないにも関わらずオッサンバンドに枚数で大差で負けてオリコン3位が有力ですけど、これで他人をプロデュースする気ですか、そうですか。



はぁ・・・。

俺の中では、T.M.Revolutionを封印した時と同じかそれ以上の衝撃、と言ったらわかりやすいかな。

これ以上ないほど今、混乱・錯乱しております・・・。


OutOfOrbit~INVOKEはT.M.R.史に残る迷走がありましたけど、あれは現状維持だったので許せた(むしろ良かった)けど。

今回はどう考えてもマイナスへのシフト。


ここまで迷走されると、ツイテイケナイ。


ファン歴12年目だけど、大きな決断をしなければならない時が近いのかもしれない。。

初日に100万本突破したようで!!


ボクの明日は どっちだ?!-??.jpg


今日学校とかでゲームプレイ周りの人に聞いた中で一番進んでた俺ですが、何か?(笑)


13章中もう「9章 聖府親衛艦隊 旗艦パラメキア」 で~す、ぶっちゃけやりすぎで~す(笑)

もうかれこれプレイ時間20時間軽く超えてるやろうね~。


現時点でパラメキアの中の、サッズとヴァニラが脱出し始めたところで止まっております。

FF13持ってても、わかる人にはわかるし、わからない人には全くわからないでしょうね☆


ちょい自慢?


とか言い出したらもう全クリしてる猛者もいそうな気がするので、あまり調子に乗らないでおきます(笑)


でも!!!


こんなにゲームにハマったんホンマに久しぶり♪♪

HALO3ぶりやからかれこれ2年ぶりくらいかな?

ちょっと前にXbox360のガンダム無双2買ったんやけど、もう全然やってないもんね(笑)


最初は「こんな序盤で大した画じゃないのに処理落ちしてるやん」とか「薄っぺらいゲームシステムやな」とかツッコミ入れまくりやったけども、

物語がどんどん進んでいくうちにググっと引き込まれました!!!


ムービに関しても、大量発生やけど、それがすべて質が高いのよ!!

感動的やわ。

どんだけ金かかってるねん!みたいな。


リアルタイムレンダリングムービー(専門用語スマソ)になるとガクッと落ちるけど、ある程度の質は保たれてるし。


物語もすごい考えられてて、映画みたい。

下手なB級映画よりずっと感動的やわぁ。


いや~、すごい!

ゲーム自体の自由度(お金貯めて高い武具をどんどん変えていくとか)は全然ないけど、

ゲームシステムとか難易度とかも全体的にすごい高いレベルでバランスのとれてる、超優秀なゲームやと思います☆★


久しぶりにゲームで感動したので語りましたが!!


とにかく最後までクリアするのがすごく楽しみなゲームですよ、オススメです!!!


一応スクエニの社員、ソニーのGKではございませんのであしからず(笑)