真央ちゃんは涙の銀でしたなぁ・・・。
確かに差はあったけど、あちらの方は歴代最高得点をたたき出すほどすごいパフォーマンスやったんかなぁ。
採点基準が分からない時がある。
どうも過剰にに加算されてる気がしてならない。
まぁ、4年後にこの悔しさをぶつけると言ってることだし、ひっそりと応援する事にします☆★
安藤さんは直前に話題になったニコライコーチとの同棲で俺の中で相当イメージダウソしたので、コメントは割愛することにする(笑)
まぁ、いいと思うけどメダル目指してたわけやし、もうちょっと悔しがったほうがいいんちゃうかなと勝手に思ったり。
メダルの獲得数からしたら今回のオリンピックは寂しい気もするけど、いろいろドラマがあって心に残ったなぁ。
やっぱりカナダっていいとこやね☆
しかも、バンクーバーってアメリカのドラマの撮影でめっちゃよく使われてたりして、憧れの地やったのです☆★
テレビの中継でバンクーバーの街並みや大自然をみられて良かったなぁ☆★
ますます行きたくなりましたぁ。
大学生のうちに行きたいなぁ!!!
次のロシアのオリンピックでは日本勢がもっと輝かしい活躍をすることに期待してます☆★☆★





