カネで済む話そう、お金です。笑先日結婚式いったら 食中毒でて 見舞金としてお金もらいました。My Money Is Backkkk!!!!笑まぁでも1週間ゲリでしたけど。 でもあがったせっかくなんで飲みいきますカネ。いただきます。
祝友達の結婚式がありました。 とてもいい式で幸せそうでよかった。 おれも 今の彼女と結婚するんだろうけど なぜか結婚式はしたくないっす。 てか必要?? しかもお金かかるし… まぁやり方は本人の自由。 まだ 結婚したくねぇ…。
途上俺ってちっぽけだ。 まるで未熟児。 歳だけくって 体ばっかりでかくなって中身がない。 自分の置かれた立場もわかってない。変わりたい。自分に勝つって乗り越えるって 戦える状態でもない。 まずほんとは戦う気がないんだ…ポジティブに考えすぎてヒットじゃなくて致命傷。自問自答go to the NEXTでも 現実はgo to the HELL 負けるわけにはいけない。結局自分次第。どんなに坂道でも 登りきるだけ。