テレビ欄に遂にSHINee登場!!

的なこと書いてましたねキラキラ

もう、この人気ニコニコ
各音楽番組も出演して欲しくて仕方がないはずビックリマーク

なんてにひひ

いや、でもSHINeeが出演するから見ようって
暫く音楽番組を見てなかったのに
チェックしてるしニコニコ

確実に一人、こうしてみだしてる人もいるわけだニコニコキラキラ

今日も仕事でリアルでは見れないけど、バッチリ予約してますよチョキ



勉強しなきゃなのに、昨日もうっかり撮っておいたやつまた見てしまったし得意げ





そういえば昨日のチャン・グンソク

やっぱり日本語だから良さが半減してたかな、という印象だったなーガーン
当たり前だけど、少し片言になっちゃうから
でも、やっぱり美男はテギョンかなとニコニコ
今日の『美男ですね。』は視聴率高そうですね得意げ

チャン・グンソク出演ニコニコ


年齢的に変わらないのに、大人っぽいなぁ、と思う。
人気なのがわかる気がするねグッド!


なんだか日本ってなんであんなに子供っぽい感じなんだろ…しょぼん

大人っぽくて格好良い人も綺麗な人も沢山いるだろうに、なぜ…汗


これ見た事無かったかもー。

てかね。
沢山見た事無いのはあるんだけど(><)