本日も。昨日に引き続き、同じ現場にて作業中です。しかしながら、今日も色々とあるもんだからまたもや帰宅が遅くなりそうな予感。昨日、直ぐ寝ると言いながら見てしまったセブンゴースト。その感想もあるし。すべては帰宅後か。
癒し。流石に今日は疲れました。一日中、作業づくしに夜は飲み会。そして明日も、今日の続きの作業が残っているわけで。ホントはギアスの続きを見たかったんだけども、気力が。。。というわけで、これを書きながらのBGMで『五月病マリオの人』を聞きながら、癒されてます。ほんと、可愛いですよね。毎度ながら、どんだけエンドレスだ(笑)って感じです。他のシリーズも好きだけど、やっぱり、その名の通りマリオシリーズ。面白い。
今日は。朝からちょっと特殊な仕事。そして飲み会。今日ほど飲み会に行きたくない日も珍しいけど。いえ、元々飲み会がそんなに好きな方ではないんですけどほら。強制集合という。。。というわけで、今日は遅くなりそうな予感。ギアスは15話からスタートで。