ヒャダイン氏 38作目まさかのアップ。ビックリですよ。前振りは殆ど無かった、はず…。しかも、なんか、ホントに凄いですね。歌詞から何から、「なんか聞いたことある―」なんて思ってしまうような出来。最後の落ちも忘れてません。流石です。
チャット。昔から好きなサイトがあって、もうそこで遊び始めて6、7年は経つんですよね。一時、離れたりした事もあったんですけどなんだか居心地が良いと言うか。そんな感じでまた、参加してみたりと。で。そこで、凄い好きと言うか、めちゃめちゃ嵌まる人がいてこう、考え方とかが凄い嵌まる方がいらっしゃったんですよ。だけどずっと長い間その方の姿を見なくなったんですよね。やっぱりネットだし、基本はリアルがあるから、リアルが忙しかったり興味が別に移ったら離れるのは当たり前というか、簡単ですよね。なもんで、その方もそうなのかな、と思ってたのですがうっかりついこの間、その方が参加しているのを発見してしまったんですよね。きっと、前のように復活したのではなくて、波長の合う仲間とちょっと合わせただけなんだと思うんですよ。憧れてる方なだけに、話しに行きたいけれど次、いつ参加されるかもわからないしもし、偶然話せたとしても、また会いたくなっちゃうんだろうなー。とか思うと。どんだけ片思いしてるんだ、自分(笑)みたいな、感じですね。イタスギル(笑)
パリパリキャベツのおつまみサラダ セブンイレブンで売ってました。超好み。何このサラダ。この食べ方であってるのはわかりませんが個人的には、ごまダレはいらないです。昆布があれば良い。けど、キャベツとの割合が難しい。最後キャベツだけになったらやだなぁなんて思ってたら昆布があまりすぎてちょっと微妙に。でも、このサラダ好みだ~あんまり人気無いと直ぐ消えたりするんだろうなー…残して欲しいな。