困る(;´д`)

外は寒いのに建物の中や地下はあっついしショック!あせる

寒がりだから色々着ちゃうんだけど今日は天気が悪いから地下に潜ってる訳でガーン

そうなるとこの着込み具合が暑いショック!晴れ
ご無沙汰しすぎだわガーン

色々あって更新が疎かになりすぎ

そしてSHINee成分が足りない…得意げ

LUCIFERもそんなに沢山エンドレスで聞けてなかったもんだから

切ないのなんのってしょぼん


でも昨日、久しぶりに繰り返しで聞いてたんだけど

初めて聞いてから二回目かな?

微妙にあれ…、って思ってしまった初めてより全然聴ける二回目音符

繰り返し聴けば聴くほど中毒にキラキラ

やっぱりSHINeeの曲は中毒成があるニコニコ


今BSスカパー開局で無理放送してるじゃないですか

あれのタイトルなんだっけ。

カラオケとか着うたとかのランキングしてMV流してくれるやつテレビ

もうビックリマーク

あれでLUCIFER流れたときは思わず叫んでしまったにひひ

撮っておいて良かった!

格好良すぎラブラブ




そう。そこでCNのデビュー曲がヘビロテしてたのも嬉し過ぎ音符

またしても思わずスカパー加入を真剣に悩んでしまったニコニコ

と言うか。

録りすぎでレコーダーの容量足りない感じで、もっと大きいの欲しくなっちゃったしガーン

でも、それはお金ないから我慢だけど(;´∩`)



大阪楽しみだニコニコニコニコニコニコ