The Spots World -29ページ目

The Spots World

異端児の日常を気分で綴ります*ω@)ノシ



非常に不愉快なう

連れからの説

「○っちゃんなにしとるか知っとる?」

髪いじる仕事だら?

「もう1個アカン仕事しとるよ
なにか分かる?」

さぁ?
なにやっとるん?

「男のナニしゃくっとる」






・・・はっ?

ありえん

俺には仕事安定して充実してるって

楽しそうに話してた

絶対無い

でも過去にも未成年のくせに

パブで働いてたし

可能性が0では無い


だからってこんな裏切りあるかよ

俺、めっちゃ遊ばれた

気許した俺、馬鹿


嘘だと信じたい

でも最近メール返ってこんし電話も出ん

なんでこおなった

いつから狂った


この記事書いてる今も・・・

そお思うと怒りと悲しみが

ぐちゃぐちゃに混ざる

俺が更正しきれなかった

痛恨の極み

自分を責めるしかない

一人で腐るしかない


冷めたけどアド消せん故

どっかで信じる俺、馬鹿


二度あることは三度ある



三度目の正直




過去に一度裏切られた俺

次は天国か

それとも地獄か


今一度信じてみる

きっと分かってくれる

叫べば届く





笑いたければ笑えばいいさ