非常に不愉快なう
連れからの説
「○っちゃんなにしとるか知っとる?」
髪いじる仕事だら?
「もう1個アカン仕事しとるよ
なにか分かる?」
さぁ?
なにやっとるん?
「男のナニしゃくっとる」
・・・はっ?
ありえん
俺には仕事安定して充実してるって
楽しそうに話してた
絶対無い
でも過去にも未成年のくせに
パブで働いてたし
可能性が0では無い
だからってこんな裏切りあるかよ
俺、めっちゃ遊ばれた
気許した俺、馬鹿
嘘だと信じたい
でも最近メール返ってこんし電話も出ん
なんでこおなった
いつから狂った
この記事書いてる今も・・・
そお思うと怒りと悲しみが
ぐちゃぐちゃに混ざる
俺が更正しきれなかった
痛恨の極み
自分を責めるしかない
一人で腐るしかない
冷めたけどアド消せん故
どっかで信じる俺、馬鹿
二度あることは三度ある
か
三度目の正直
か
過去に一度裏切られた俺
次は天国か
それとも地獄か
今一度信じてみる
きっと分かってくれる
叫べば届く
笑いたければ笑えばいいさ