★.さよならまたね元気でいてね/きましたよ~!!!\HERESYの証///やっとゼッターを名乗れると思えました\(^q^)/イェイ7月の名古屋2day行きたい行きたい逝きたi☆これ読んだゼッター様メッセ、アメン、購読等よろしゅうです*ω@)(★・ω・☆){さらば【現在のBGM】PSYCHOPATH/the GazettE