日が暮れてきましたね( ^ω^ )
今日はボイトレで、よく声が出た気がした!
姿勢も良かった(気がした)し、気分スッキリって感じだった!
先生にも今日すごい変化出てたって言われてより頑張ろうって思えるね(*´ω`*)
ゼミまで2週空いてるから、今日の感覚忘れないで歌う曲にいかしたいな~
歌うの迷ってる曲が二つとも高いんだよな~笑
あ~~~もっと黒くなりたい~~~!!!!
なんでビヨンセはあんなに細くて美しいのにあんないかついこぶしがでるんだ!全く!
メーザー卒業するまでには誰が聴いても度肝抜かせれるような歌を歌える人になりたいな!
度肝抜かす曲も作れるようになりたいね!
口だけは本当やる気満々!笑
もっと行動におこさんとね笑
授業終わった後、バンドボーカルのライブ見に行ったの!!
ステージの見せ方がみんなそれぞれでかっこよかったし、あとやっぱバンドで歌う時って本当声量必要だね…。
私声小さいから本当日に日にあげてかなきゃ!!!!
いい刺激になりました(^q^)
バンドボーカルのみなさんおつかれさまです!
私もボ発は本当見てる人を圧倒させれるステージにしたいな!
ボ発に限らずだけど!
そう、まだ日にち決まってないけどメーザーのボーカル発表会が9月末にあるから、無料だし是非見に来て欲しいですね!
超早まった告知。笑
4月からライブしてないなー!
次のライブは7/19の夏びらきだね!
楽しみー!
あ、全然関係ないんだけど
今日の格好、
全部ディズニーランドで買ったやつ!笑
昨日キャプテンEOが6/30でクローズってのを知って悲しくて思わず着ました。
もうAnother part of meでかっこよくはけるマイケルがみれないのか…
Change the worldの変なダンスもみれないのか…
悲しすぎる!くそみたいなアトラク()だけどなくなるの悲しすぎる!
ふぅたー!
さて、早くディズニーいきたいものですね。
TDLパーク内BGMナウプレイングです。
明日は一日充実してる予定だから楽しみだ!
ふふふ!
でも今日も充実!
これからご飯食べ行くー!
ふふふ!
それではまた更新しますん(^_^)☆
yuuri.