こんにちは

今日はよいお天気で、暑いくらいの日差しですね~。
気持ちが良いので、私はこんなお天気の日には、散歩に出かけます

最近は、ゴルフも頑張っているので、
だいぶ健康的になり、減量にもなりました

さて、今夜は金曜日!
花金です(古い⁈)
ビールが美味しい季節になりました。
明日からお休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうし、
お仕事帰りに是非とも、お立ち寄りくださいね!
また、新しいお酒も入荷しました!
次回のBlogでご紹介させていただきます

写真は、相棒でもあり、うちのお店の
副店長!テッドです🐻
今夜も、テッドと一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしております!
groove
