我が家の甥っ子「レオ」様。今年からピッカピッカの~1年生♪


いつも「こーじさん」「こーじくん」と懐いてきてくれます。


<ごはんを呼びに来る時>


・階段を上って俺の部屋まで呼びにきます。

・降りるときは必ず”抱っこ”をせがみます・・・(;^_^A


<お風呂を呼びに来る時>


・階段を上って俺の部屋まで呼びにきます。

・降りるときは必ず”抱っこ”をせがみます・・・(;^_^A しかもぱんつ一丁!!


可愛いもんですね~~~。


でも・・・


「チューしちゃおっかなー♪」と抱きついてくるのはやめてくれ~~~(笑)

今年のGWものこりわずか・・・


このGWは田植え、甥っ子&姪っ子と遊ぶ&バド1回・・・その他は・・・



ボォーっと過ごしてました。


友達に趣味を見つけなさい!と言われかるぅ~~く


ショッキングゥ~


でした・・。


あぁ~休み終わるのはやいなあ・・・・。明日から仕事か(ノДT)


とりあえず、残りの休日数時間を満喫しよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っても、することねぇ~。


Image003.jpg
家の庭に レモンバーム があります。

鼻を近づけて匂いを嗅ぐとレモンの爽やかな匂いが!

これ何かに使えないかなぁ?

いい利用方法知ってる方、


御一報を~!