ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 梅昆布茶
昼 釜玉バター、天ぷら
夕 オリーブ牛しゃぶしゃぶ、ハイボール4杯
(;´・ω・`)肉食べると力がみなぎるぞ
昼 ご飯、味噌汁、とんかつ、パスタサラダ、たけのこと豆腐の煮付け、ぜんざい、コーヒー
夕 とんこつ鶏だんご鍋、ハイボール、グッドエール500ml
(;´・ω・`)寒い夜は鍋に限りますな
朝 冷水
昼 ナン、ダルカレー、サラダ、謎スープ、ラッシー
夕 ハンバーグ、サラダ、味噌汁、ハイボール4杯
(;´・ω・`)寒波で動きが鈍くなります