してましたね


結果としては1日くらいしか真面目に取り組むことができず商人が60歳になっただけという寂しい結果に(;´Д`)


土日に誘われるままに飲み会に行った自分が悪いので自業自得ということで


しかしうちの商人は一体何を目指していたんだろうか?

と、途中まで振ってあるステを見る限りは完全に戦闘型なんですが

(STR40、AGI70、DEX30、INT11で止めてありました)


はて?私は製薬したかったんじゃ…?

一年前の自分が謎です


もっとも今から路線変更しても仕方ないのでAGI極振りするかな?とは思ってますが

(半製薬も無理っぽいですし)

商人の未来に幸アレ



話は変わって今回のパッチでバレンタインくるのかな?と思ってましたが来なかったですね


来週1週間かな?


今年も機会があれば変な形のチョコを量産したいと思います!



関係ないけど、中の人はこの時期だけロイズのチョコが上陸するのでテンション高いです(笑)そろそろ一箱完食しそう

もういっこ買おうかなぁドキドキ


私は現在アカウントを2個持っているのですが、このたびメデタク微復活&課金をしたときに気付いたのです


「サブアカもうキャラ消えてるんじゃ…?」


以前キャラのデータが残っているのは半年くらいと聞いたことがあったので心配になった私


(ヘルプにはIDは一年は削除されないと書いてありましたが、キャラは書いてなかったため)


でも1ヶ月課金しても絶対に両方は出来ないだろうなと思い、1デーチケットを友達に分けてもらい課金してみました



無事にキャラいました(*ノ∇)ゝ よかった~


とりあえず半年以上はもつようです

やっぱりIDと一緒なのかな?


その作業を行ったのが23日。24日いっぱいが有効期限だったわけですが、、、




長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、以下の対象者のお客様には、
1日分のプレイ期間の補償措置を行わせていただきます。

▼対象者
 2008年1月25日(金)時点に有効なチケットが存在し、プレイ可能なアトラクションIDを
 お持ちだったお客様

以下のIDは対象外となります。
   ・2008年1月25日(金)時点でアカウント停止・凍結中のID
   ・弊社チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったID




あっ∑('◇'*)


うぅ 惜しいことをした

あと一日遅ければ… とちょっと悔しかった私でした



でも来週のメンテから1週間1,5倍とのことなのでちょっと頑張りたいな


今はリハビリを兼ねつつ、商人でちまちまソロをしています


58/42なので1.5倍があれば来週中には転職できるかも??


でも、今は1日1時間くらいしかやっていないのですが

(とりあえず1日30分を目標にしています)


狩場がわかんないのでずっとアインに篭っているので最新情報が分かりません(笑)


早く街に戻りたいものです

時間は掛かりましたけど昨日ようやくDLが完了しました!


これでやっと遊べます♪


ということで早速○ヶ月ぶりに商人を起動してみました


ブランクがあるので暫くはリハビリを兼ねてまったり遊んで行きたいです


というか育成途中のキャラは一体どんなステを目指していたのか全く分からなくなってしまったので(汗)また色々と情報収集からやらないと駄目ですね


大分やってないので世界がどのくらい変わったのか楽しみでもありますが



でも今第一にやりたいことが


スキン集め!


今まで使ってたスキンがアンインストールとともに消えてしまったので(配布していた先はHP閉鎖になってました…)またお気に入りを探して行きたいです


大分RO関連のHPは閉鎖されているので、使いやすいのが見つかるといいのですが




本年もどうぞ宜しくお願いします



皆様お久しぶりです

そして明けましておめでとうございます


年が明け、気合をいれて課金をしたにも関わらずまだROが出来てないあでゅ子です(しょんぼり)


でもこれには理由がっ


「ROダウンロード出来ないよぅぅーー(叫)」


本当に久しぶりにROを起動したら11月あたりのパッチを読み込んでいるあたりでフリーズ


仕方ないので、再インストールしなおそうと思ったら今度は重すぎてタイムアウト

2~3度繰り返しても同じ失敗になってしまいインストール出来ない(汗)


容量まだ大丈夫なはずだし、接続速度もそんなに遅くないのに何ででしょうね



で、部屋を漁って数年前に貰ったROMからインストールは無事完了しました


が、今度は最新パッチを読み込むのにやたら時間が

今2005年あたりを読み込んでいます



折角連休にやろうと思ったのに思わぬ落とし穴が

というか課金しちゃったので非常に勿体無い!!!


暫く動かしてなかった罰でしょうか

明日には出来るといいな


いや、出来て欲しいです



新年なのでちょっとデザイン変えてみました♪

前のが気に入っていたのでしばらくしたら戻す予定です

地味に更新してみました


復帰したいしたい言ってちっとも出来てないので時期は未定に変更しました


課金はしてても、二週に1回程度が今の状態です


諦めずに頑張りたいです


まずは週1が目標です