リア充!になれる気がする。
直後に田中からレス。
ある意味予想はしていたが、なんともなかった。
10日に再設定で決まり。ほんとによかった。
早朝法政第二へ。
久しぶりにいい感じで配れた。
他業者が頑張ってて驚き。
そして立短。
何も感想なし。
帰 りがけにがさきさんから呼び出し。
銀座へ。
異国感漂いすぎ。
あそこの店員リア充過ぎ。
色々話してエンド。
とにかくまともなことなんてやってられないね。
3月までに200万ためたい。
・うんじる
・壮大な計画
・ノーマネー一人旅
・銀座
・うぃきぺでぃあ
直後に田中からレス。
ある意味予想はしていたが、なんともなかった。
10日に再設定で決まり。ほんとによかった。
早朝法政第二へ。
久しぶりにいい感じで配れた。
他業者が頑張ってて驚き。
そして立短。
何も感想なし。
帰 りがけにがさきさんから呼び出し。
銀座へ。
異国感漂いすぎ。
あそこの店員リア充過ぎ。
色々話してエンド。
とにかくまともなことなんてやってられないね。
3月までに200万ためたい。
・うんじる
・壮大な計画
・ノーマネー一人旅
・銀座
・うぃきぺでぃあ
朝なぜか早く目が覚めた。
6時半くらい。
メール見て絶望。
ドタキャンです。
欝でしばらく寝て、起きて
ゲームの名は誘拐読んで
寝て・・・気づいたら4時ごろ。
渋谷へH&M目当てで出発。
ふとゲーセン行ったらあいつが本当にいやがった。
レベル高すぎ!
だらだら帰って今に至る。
・鬱
6時半くらい。
メール見て絶望。
ドタキャンです。
欝でしばらく寝て、起きて
ゲームの名は誘拐読んで
寝て・・・気づいたら4時ごろ。
渋谷へH&M目当てで出発。
ふとゲーセン行ったらあいつが本当にいやがった。
レベル高すぎ!
だらだら帰って今に至る。
・鬱