禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ -29ページ目

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

三年ぶりに、ボディコーティング施工してもらった。










ボディは綺麗になったけど、18年経過したホイール、TE37
当時の初代TE37はブロンズとホワイトの設定しかなく、別注でガンメタに塗装してもらった。
さすがに経年劣化で塗装が褪せてきて、ガンメタがグレーになりムラが出てる。
初めはブレーキパットのカスの焼きつきと思っていたが、コンパウンドやサンポール使っても落ちないわけですショボーン






新しいTE37欲しいけど、









安く見積もっても、23〜25枚はいりそう滝汗







ジムニーの納車が、9、10月くらい?
 GRK4も10月?





TE37は保留やな…







ボディは綺麗になったのにホイール汚い…

かっこ悪すぎ   大汗💦