TE37しかない!三年ぶりに、ボディコーティング施工してもらった。ボディは綺麗になったけど、18年経過したホイール、TE37当時の初代TE37はブロンズとホワイトの設定しかなく、別注でガンメタに塗装してもらった。さすがに経年劣化で塗装が褪せてきて、ガンメタがグレーになりムラが出てる。初めはブレーキパットのカスの焼きつきと思っていたが、コンパウンドやサンポール使っても落ちないわけです新しいTE37欲しいけど、安く見積もっても、23〜25枚はいりそうジムニーの納車が、9、10月くらい? GRK4も10月?TE37は保留やな…ボディは綺麗になったのにホイール汚い…かっこ悪すぎ 大汗💦