/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|2012年|
| |
|あけおめ~|
\____/
○
○ __
o / //
。__(●●) >
/_ >
|( ) />ーイ _
\ ̄/ /三ヽ V ヽ
 ̄ |三 | |ミ|
/ ̄ヽノ /\ノ
| (_ノ /
\__/
あのね
●●の話になるたびに憂鬱になり、一人になると涙が込み上げてくるわ……
というわけで俺の前で●●の話すんな(笑)
切替ボタンがない俺は冬休みは常にニートである………
あのね
並木と箱根の方の駅伝の話をしていて、誰がすごかったかって聞かれた。
早稲田の山本…だっけ?……俺。
すぐに柏原は?って聞かれた……並木。
結果を出して当たり前の人だったから、当然だから凄くはない……俺。
そんな事言ってると………と並木。
でもやっぱ結果を出して当然の人間が結果だしても凄くはないよ……俺(笑)
あのね
年賀状ってみんな頑張ってるよね、特に女子。
俺なんか、
鉛筆、手書き、今年もよろしく
の三拍子(笑)すみません。
てかね、年賀状にがっつり書いて送ってきて欲しくないな……嬉しいんだけどさ…
親に学校生活の一部がばれるのがヤダ。
今年は二枚ほど隠した(笑)
あのね
今年も先生方には年賀状をしっかりだしたよ…
そんな中、なっちゃん、からの年賀状で……頑張っている事でしょう……だって……。
涙出てくるわ、悔しくて。
因みにそんな中
毎回門間を見ると頑張ってるなって思います。
あのね
初詣が出来なかった話。
毎年毎年東京に来てからずっと行ってた、港区の某神社。
今年はまさかの長蛇の列で出来なかった…なんでもパワースポットになっちゃったらしい……とりあえずおみくじだけ引きました。
去年、学業。
危うし、全力を尽くせ。
今年
雑念おおし、全力を尽くせ。
●●が悲惨な俺には……萎
神様はいることが証明されました。
というわけで
ことよろでぇ~す。藤森風…もちろんマリオで(笑)