コロナウィルス終息の先が見えない状況ではありますが

僅かながら感染者の減少により、私の住んでいる地域では

休業要請が解除されました。とはいえ、油断は禁物(; ・`д・´)

今までと同様の対応でコロナ撲滅まで頑張ってまいりましょう!

 

 

部品はそろいました!

セパレートハンドルへの換装いってみましょう(*‘ω‘ *)

 

今付いてるパイプハンドル「HARDY」が付いてます。

乗りやすくて不満は特にありません(´・ω・`)

リアにメンテナンススタンド使ってます。約995㎜

バラしていきましょ(; ・`д・´)

ハンドル回りバレました(*´Д`)ハァハァ

トップブリッジばらす前に、トッププラグを緩めておきます。硬くて緩めるの大変でした(;´Д`)

 

簡易的にフロントフォークの負荷を減らしてあげています。

フロントメンテナンススタンドあればねぇ(;´Д`)

下から木の棒を当てがって叩くと外れました(*´ω`*)

キーシリンダーを付けて(*´ω`*)イイ

フォークの突き出しは純正値15㎜となってますが2㎜ほど少ないですね。まぁこのまま行っときます(´・ω・`)

小汚いトッププラグも交換します。(〃艸〃)ムフッ

K-FACTORYフォークトップキャップ(*´ω`*)

カコイイ(*´ω`*)

真打登場!ブルドッカーTAGOS「ニンジャバー」(`・ω・´)シャキーン

(*´Д`)ハァハァ モウガマンデキマセン・・・(*´ω`)

形が出来上がったのスイッチ等取り付けていきます(*´ω`*)

 

 

グリップもくたびれていたので交換しました。

HONDA純正 通称「ロッシグリップ」 純正流用大好き(; ・`д・´)

ボルトの締付もしっかりトルク管理(*´ω`*)

ステムナット 4.0㎏-m

アッパーフォーククランプボルト 2.9㎏-m

ハンドルバーホルダボルト 3.0㎏-m

フォークトップキャップ 2.3㎏-m

バーエンドで50㎜弱下がってます。さて乗り味は(`・ω・´)

 

ハンドルバーエンド用意するの忘れてるしなw

 

ステムナットのところのキャップが廃盤なのよねぇ(;´Д`)

かわりになるもの見つけなきゃ(´・ω・`)

 

しかしGPZ900Rはセパハンが似合いますな(*´ω`*)

 

試乗の感想は次回!