コロナウィルス終息の先が見えない状況ではありますが
僅かながら感染者の減少により、私の住んでいる地域では
休業要請が解除されました。とはいえ、油断は禁物(; ・`д・´)
今までと同様の対応でコロナ撲滅まで頑張ってまいりましょう!
部品はそろいました!
セパレートハンドルへの換装いってみましょう(*‘ω‘ *)
今付いてるパイプハンドル「HARDY」が付いてます。
乗りやすくて不満は特にありません(´・ω・`)
リアにメンテナンススタンド使ってます。約995㎜
バラしていきましょ(; ・`д・´)
ハンドル回りバレました(*´Д`)ハァハァ
トップブリッジばらす前に、トッププラグを緩めておきます。硬くて緩めるの大変でした(;´Д`)
簡易的にフロントフォークの負荷を減らしてあげています。
フロントメンテナンススタンドあればねぇ(;´Д`)
下から木の棒を当てがって叩くと外れました(*´ω`*)
キーシリンダーを付けて(*´ω`*)イイ
フォークの突き出しは純正値15㎜となってますが2㎜ほど少ないですね。まぁこのまま行っときます(´・ω・`)
小汚いトッププラグも交換します。(〃艸〃)ムフッ
K-FACTORYフォークトップキャップ(*´ω`*)
カコイイ(*´ω`*)
真打登場!ブルドッカーTAGOS「ニンジャバー」(`・ω・´)シャキーン
(*´Д`)ハァハァ モウガマンデキマセン・・・(*´ω`)
形が出来上がったのスイッチ等取り付けていきます(*´ω`*)
グリップもくたびれていたので交換しました。
HONDA純正 通称「ロッシグリップ」 純正流用大好き(; ・`д・´)
ボルトの締付もしっかりトルク管理(*´ω`*)
ステムナット 4.0㎏-m
アッパーフォーククランプボルト 2.9㎏-m
ハンドルバーホルダボルト 3.0㎏-m
フォークトップキャップ 2.3㎏-m
バーエンドで50㎜弱下がってます。さて乗り味は(`・ω・´)
ハンドルバーエンド用意するの忘れてるしなw
ステムナットのところのキャップが廃盤なのよねぇ(;´Д`)
かわりになるもの見つけなきゃ(´・ω・`)
しかしGPZ900Rはセパハンが似合いますな(*´ω`*)
試乗の感想は次回!