今日も良い天気です。まさにバイク日和(`・ω・´)
昨日準備した左スイッチを取り付けていきます(=゚ω゚)ノ
まず、スイッチを仮に付けてみてちゃんと動くか確認してみます。
恐る恐るキーをON!
ウインカー、HI LO、ホーン、ハザード、パッシング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無事に付きました(*´Д`)ハァハァ
スイッチを交換するとチョークが無くなるので
こいつを取り付けていきます。
鉄のステーなので塗装しておきます。
説明書を見ながら・・・2番3番のキャブの間を通してと・・・
塗装が乾く間にタンクを元に戻します(*´ω`*)
付きました(`・ω・´)
オイルキャップがステーに当たって開けられないんだが・・・
取付位置合ってるのかしらw
スイッチのポッチは削りました。
付きました(*´ω`*)
スターターロックアウトスイッチについて
ノーマルクラッチだとカプラーが同じなのでそのまま取付できます。
クラッチ握るとセルが回ります。
前はクラッチ握らなくてもセルは回ってたけどな( ^ω^)・・・
クラッチラジアルマスター交換時に再考察ですな。
感想
右のスイッチが交換してあったので揃えたかった思いがあり
ラジアルマスター導入するタイミングでの取替となりました。
見た目は変わりましたが、カワサキ純正品なので比較的簡単に取り換えが出来てよかったと思います。(*´ω`)
古いバイクなので頑なに純正にこだわるより、大きく形を変えることなく新しいものを導入していくのも楽しみだと思っています。
純正部品も多々廃盤になってきてますし・・・(;´Д`)