いつでもみなさんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

 

 

既存職の強化でHr以外が増えてきていてうれしいですねぇ。

ロビーでもオレンジだけではなく様々な色が見えるので嬉しい限りです。

 

 

 

 

さて、今日は新しいカタナに慣れるために、いざないXHソロに行ってきました~。

 

 

 

 

 

ツリーがなかったので、タイムよりは被弾を抑える方向で戦っていましたが、ビッククランチプロジェクトのレーザーを避けそこなって1回使ってしまいました・・・・不覚(´・ω・`)

ステップの距離が長くなっていて、今までだと避けられていたのですが逆に当たりに行くような形になっていました。まだ練習が足りていないですね。

 

動画も撮ったのですが、設定を間違えて私の声が入っていたので今回はお蔵入りです。

まぁ、いざないくらいなら動画UPしなくてもいいかなと思ってたり…。

 

 

こんな日でしたとさ。

 

 

 

 

おまけ(いざない時ステータス)

 

 

いざないクリア時のステータスです。

フードアイテムも使ってないですし、補助テクも未使用。ツリーも時限もなしなので、この値が戦闘時の最低限のステになるのかな?

 

カタナギアは開放が前提なのでまぁいいとして。

 

 

 

 

みなさんも緊急ソロクリアやってみませんか?

マルチとは達成感が違います!

 

ソロレイドをはじめるなら、最近は見ないですがエルダーあたりが良さげでしょうか?

基本ゆっくりとした動きの1vs1なので、ある程度のDPSがあればクリアできるかと。

 

PSの訓練にもなりますし、興味がある方はぜひ一度挑戦してみてくださいな!

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

9月も終わりですねぇ。。。