刻々と月日が経ち、あっという間に50年も生きてきました。
月並みな言葉ですが、光陰矢の如しです。
この年齢になると、「昔は良かった」みたいな話しなったりします。
僕は幸いと言うか何というか、過去に戻りたいと思ったことはありません。
あまりにも若さという特権を活用しなかったせいでしょうか、むしろ戻りたくありません(笑)
若さ故の汚点ばかりが記憶に残っているくらいです💦
10代の頃好きだった音楽を聴いたりすると、ふとノスタルジックな感覚にはなりますが、だからと言って戻りたいはありません。
これは勿論、今が充実しているからだと思います。
仕事も家庭も充実しているからこそ、「戻りたくない」と思うのでしょう。
そのようにこれからも生きていきたいと思います。
小さな小さな日々の積み重ねをしていきたいと思っています。
ただこれからは分かりませんね。
歳を重ねれば重ねるほど、体力や気力が落ちて来るのかもしれません。
笑いあっていた人との別れも来るのかもしれない。
もしそのような日が来るようなことがあったら、
ゼリツィン@エリクサーの
「ハニーサックル&シャーレンブレンド」
色褪せぬ過去に縛られ過ぎて、今を楽しむことができないような時に助けになることでしょう。
花と宝石から転写されたエネルギーが詰まったゼリツィン@エリクサーの大イベントが11月に開催されます!
既にお持ちの方は勿論のこと、「何なの?」と思われる方はまず知ってみて下さい!
自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。
38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。
その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。
セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。
ゼリツィン®︎エリクサーは、赤ちゃんやペットにもお使いいただける、いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。
ぜひご家庭での日々のセルフケアアイテムとして、また医療やセラピーの現場の必須アイテムとして、お手元にお迎えください。
ゼリツィン®️エリクサー
どんなものか、体験してみてくださいね!
ご連絡は
https://line.me/R/ti/p/%40yas7315d
こちらからLINE@登録ができます。こちらからお申し込みとなります。
LINEをされてない方は
全国各地でも体験会・講座開催されております!!
📝はじめて知った時からその素晴らしさに惹かれ突っ走ってきました。この自然療法をいち早く導入してよかったと感じています。 わたしはただクライアントさんのお話を聞かせていただきながら思いを引き出すことに集中。その場ですぐ癒しが湧きおこり、みなさんのお顔がみるみる変わっていくのがわかりました。絡まった糸をほぐすように、自分のパターンや人生のカラクリと向き合いスッキリされたみなさんを目の当たりにして、その効果にわたしが1番驚いています
📝ゼリツィン®とエンジェルチューナーでのボディヒーリングめっちゃ凄い✨とりあえず耳鳴りがおさまりました。さっそくセッションメニューに加えますよ♡
📝今訪問看護師として働いています。80歳から100歳までの方へ訪問に行きリハビリや入浴介助を行なっています。在宅で最後の瞬間まで頑張って生きていらっしゃる方ばかりです。中には認知症でコミュニケーションがとれない、寝たきりの方もいらっしゃいます。そんな方々に使用しています。 このセラピーを行い始めると寝たきりの方が『なんだか、力が出てきた』『生き返った感じ』家族からは『死にたいと言わなくなりました』などと変化が出ています。歩けるようになるわけではないし、認知症が治るわけではありません。ただ、生かされるのではなく最後まで、生きてほしい。その願いを込めて。これからも使用していきたいと思います
📝朝起きたら頭痛。10時からプライベートセッションがある。鎮痛剤は感覚が鈍るので飲めない。それでこの「秘密の自然療法」を試したら、10分もしないうちに激痛が収まった。ロ○○○○ンよりボ○○○ンよりすごい効能で頭痛歴40年の私もおったまげー
📝ただただ自分や家族に使いたいと思って学びに行ったのですが、これはディバインセッションにもとても有用だとわかり、今、とってもワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡実際に使い始めてまだ3日ですが、私だけではなく、家族や愛犬にも効果を発揮してくれています♬
📝毎日数名ずつ予約いただいています。波動から、エネルギーボディからのアプローチ。 仲が良過ぎたりして逆にいいにくいことも、確信を射抜くパワーだから、大抵の方が泣き出してしまう。 泣くのも波動のクリーニング。 魂がすっきり、心が癒され体も元気になります。ああ深く繋がれた、と心が震えます
📝お客さまの待ち時間などにセッションを受けていただいてます。先日のお客さまは『セッションをうけたおかげで自分を見失わずに済んだよ~』と仰いました
📝私の手元に来てから2ヶ月、毎日一緒にサロンに行き、夜は一緒に寝るというほど、そばに置いてます。もちろん、寝る前に自己ヒーリングをするのですが、日々、いろんなことが気づいて来て、笑えるぐらい私の魂にたくさんの皮を被してます。剥がしては癒す。剥がしては癒す、の繰り返しを毎晩してるのですが今までにはない体感をいまも引き続き体感中
📝オーラは見えないのですが波動は体感できるので、エリクサーの波動の大きさに本当に驚きました。いまはひとを癒すよりむしろ自分の癒しが必要なので、まずはがんばって自分を癒したいと思います。
📝先日、手相鑑定の後にカードをひいたら驚きました(O_O) 私の鑑定内容と同じメッセージが。そしてボトルがハートに働きかけるため耳から入った、私の鑑定情報 → カードのメッセージて再確認→ ボトルがハートに働きかけ気付きから行動へ今年の手相鑑定が楽しみです(o^^o)
📝私は、カラー剤に宝石と花のゼリツインエリクサーを混ぜてもらったとき敏感肌のかゆみがおさまってビックリした。この組み合わせは、美容院ならでは‼️
📝酒粕パックにゼリツィン。翌朝、ほっぺに触れたら今まで感じたことのないもっちりしっとりした感触があって、若かりし頃のお肌では、もはやないけれど今のこのわたしを認める(見留める)ことをOKにしている感じがあった。酒粕パック。気に入った☆*°・。*コスパよし
📝冬になると学校では持久走というものがあり、それも強制的に参加、休んではいけない!!頑張って参加するものの普段と違う筋肉を急に使うのでめっちゃ筋肉痛!!若いのに痛すぎてお爺さんのようになってしまいましたそこで・・・ゼリツィン®エリクサーの登場です カードを選んでもらい息子と普段あまりしないような内容のお話をしながら、必要なヒーリングをエリクサーにしてもらいました。 たった数分で、、、パンパンだった筋肉が柔らかくなり本人も「あっ!さっきと全然違う楽」とうれしそうです。若いから回復も早いんだろうけど、、回復の過程にゼリツィンが加わるとコミュニケーションもしっかりとれてすごくいいな
📝ここ数日、PC、スマホの使いすぎが祟って、痛くて首が回らなかった私(TT)こりゃ、交感神経系のアクセル踏みっぱなしだわーーー。そこで、就寝前にゼリツィン®︎エリクサーの【おやすみ】というブレンドエッセンスを使用。すると、朝までぐっすり眠れたどころか、あれほど痛かった首と肩の痛みが消えている
📝ゼリツィンrを使い続けて21日間が経過。確実に言えるのは、安心感が増した事と、何だか穏やかな感覚が起きてる事です。確実に、何かのサポートを感じる「手応え」みたいな感覚を得ている自分がいます。
📝帰宅後、順番に 娘⇒息子⇒主人と、試してもらいました。娘はポロポロ涙が出て息子は全身ビリビリ。主人は「何も感じないなー」と、思考であれこれ言ってましたが朗かに顔の表情が柔らかくなってました。 まず驚いたのが、ヒーリング等「受けたくない」」と拒否する主人が、すんなりボトルを選んで受け入れていた事です。それくらい、エリクサーはピュアなんだ、と、感動でした。赤ちゃんを見た時に、つい微笑んでしまいますよね。そんな感じです。 意味は分からなくても、目には見えなくても、そこに存在する何かが確実に内側を癒してくれる。内側が変われば、外側の世界も変わる。外側が荒れてるのは、内側の癒しが足りないから。だったら、とことん、自分癒しに励もう
📝ゼリツィン®︎さんが家に来てからの不思議なこと⭐︎ 私の疲れが出にくくなりましたー。子供達は癇癪が減り、夜は良く寝てくれるようになりました旦那様は、時間のある限り、子供達とめいっぱい遊んでくれるようになりました。なんか不思議だけど、ゼリツィン®︎さんには、すごく癒してくれる効果があります(o^^o)
📝ヘアカラーやカットで おみえになったお客さまの待ち時間などに、ゼリツィン®️エリクサーのセッションを受けていただけます。 ゼリツィンエリクサーは≪心に響くゼリツィン®️≫というキャッチフレーズがあるのですが、先日のお客さまは『 セッションをうけたおかげで自分を見失わずに済んだよ~』と仰いました
📝家に帰ってからは、息子の寝入りがすごく良くなり、旦那様も多忙なのにもかかわらず、しっかり休養が取れているようでした(*^▽^*) セッションを受けた後の、私の心境としては、うまく伝えれられませんが、子育てのモチベーションがさらに湧き、旦那様のことをもっと気遣おうという気持ちになりました(o^^o)また、笑顔で母業と奥様業を、今まで以上に頑張ろうという気持ちになりました(*^▽^*)
📝エッセンスの入ったボトルを胸の前で握ると、手が踊りだしそうな程鼓動し、自分を覆うベールのようなものにほわほわした刺激を感じました。手の鼓動が落ち着くと同時に心のざわつきも不思議と落ち着いて、顔色と表情が一目で変化していました。 私自身解決しなくてはいけないことがセラピーによって明らかになったので、蓋を少しずつ開けていけたらもっと色々なことを心から楽しむことができると思いました。
📝何が凄いってエネルギー体感がすぐわかる!今の自分にドンピシャなメッセージがやってくる!結果が出るまでがとにかく早い!」
📝とにかく今必要なメッセージがドンピシャで飛び込んできます。本当にすごいですよ(*^▽^*)エリクサーボトルを手にしただけでもその癒しの効果を即効で感じ取れます‼️ 📝やっと、求めていたものに出会えました❤長かったな~🎶生きてるうちに出会えてよかったよ🎵
📝このエリクサーのエッセンスが凄いのは、持つだけで瞬時にエネルギーの幅が広がること。エネルギーの幅がどんどん大きくなっていくと言うことは、無意識レベルにまで働きかけると言うこと。私は、自分に合うエッセンスを持つと身体が凄く熱くなるのを感じます。人が持つと、やっぱり熱くなっていたり、悩みや肉体の疲れなども解消されるのでエネルギーが軽くなるのを感じます」
📝思った以上にパワフルで驚きです。思考の変化もすごいです。今の私に必要なメッセージと必要なエネルギーを感じられました
📝何が凄かったって、今の私に必要なエッセンスのボトルを手にとってすぐに好転反応が(私は頭痛)!しばらくするとそれも収まり、いつもなら、だるさと眠気に襲われているこの時間帯に、目も頭もスッキリ、体も軽い❗️すっかりエネルギーチャージができたみたい✌️そして、花と宝石からのメッセージもドンピシャ(^^)
📝今日は凄かった 凄かったのよエネルギーが(笑)うちの場合は猫達に凄く効果があって猫同士鉢合わせて怒っても、今までは取っ組み合いだったのが威嚇だけで終わってすぐ寝るようになった(笑)とにかく並べればキリが無いくらい
ゼリツィン®️エリクサーイベント広報担当
文責・中和田收