✴︎・・・✴︎・・・✴︎・・・✴︎・・・✴︎・・・✴︎
 

こんにちは!

 
 
 
岐阜県可児市の
整理収納アドバイザーgricoこと
森口ゆう子です!
 
 
 
 
 
今日もアクセスいただき、
ありがとうございます😊
 
 
gricoってこんな人です→◇◆◇
 
 
 
 
フォローいただいたり、
いいね!いただいた皆様
本当ありがとうございます😊
 
 

 

*************************

 

 

以前にもご紹介しましたが、

あらためてサービスメニューと料金をご紹介します!

 

 

 

 

*************************

 

 

 

■ お片付け相談(コンサルティング)

時 間 : 2時間 (平日10:00~15:00)

料 金 : 8,000円 + 交通費
   ※延長の場合 4,000円/時間

場 所 : お客様のご自宅
 または 落ち着いてお話ができる場所
※ご自宅以外でのご相談は事前に片づけたい場所の
 お写真などをご用意していただきますよう、お願いします。


☆ お片付けの作業は自分でやりたいが、
どうしたらいいかわからないから
プロに相談したいという方に。

実際に片づけたい場所などを
確認しながらご相談をお受けします。

 (注:お片付け作業は行いません)

 
もし、アドバイザーがご自宅に来られることに
抵抗があるという方には、
ゆっくり落ち着いてお話ができる場所で
お受けすることも可能です。


その際は片づけたい場所の
詳細な写真や間取り図などをご用意いただきます。

場所はお申し込みの際にご相談しましょう!

お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

 

 

*************************

 

 

■ お片付けサポート

◇初回おためしプラン
時 間 : 4時間 (平日9:00~15:00)

料 金 : 19,000円 + 交通費
   ※延長の場合 5,000円/時間
☆ コンサルティング+整理収納作業およびアドバイス
  お話しを伺いながら実際に作業を一緒に行います。

◇通常プラン
時 間 : 3時間以上
   
(平日9:00~15:00の間で1日につき4時間まで)

料 金 : 5,000円×時間数  +  交通費

☆ 2回目以降の方、
 またはコンサルティングを受けられた方が対象です。


 すでにコンサルティングはお済みですので、
最初から整理収納作業を一緒に行っていきます。
(※事前にメール等で片づけたい場所の詳細などお伺いし、
見積もりをとります。)

お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

 

 

*************************

 

 

■ プチ・お片付けレッスン

時 間 : 1時間30分 (平日10:00~15:00)

料 金 : 1名様のご参加 5,000円
   2名様でのご参加 お一人あたり3,000円
  3名様でのご参加 お一人あたり2,000円

場 所 : お客様ご自宅

☆ 整理収納のきほんのおはなし+引き出し1か所(※)お片付けレクチャー

 整理収納のきほんをプチ講座としてお受けいただき、
その後、引き出し1か所だけ整理収納の基本に則って、
実際にお片付けの方法をレクチャーいたします。

 ※お友達とご一緒にお受けになる場合は、
引き出しではなくても、ご自分のカバンやポーチなどで
整理収納を学んでいただくことも可能
です。

(お友達の方は2名様までのご同席でお願いいたします。)

お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

 

☆上記メニューすべて、

女性のお客様に限らせていただいております。

 

対象地域は岐阜県中濃、東濃、岐阜市、
名古屋市、愛知県尾張地区など
上記の地域以外にお住いの方もお問い合わせください。

*************************

 


■ 交通費について

 

 

自家用車で移動いたします。

Googleマップにて検索して、「可児駅」から車で

40分以内は無料

1時間以内は1,000円

1時間30分以内は1,500円

を頂戴いたします。

ただし、一般道にて移動する場合の金額となります。

やむを得ず高速道路・有料道路を使用しての

移動となる場合は実費を加算させていただきます。

 

 

また、ご自宅に駐車させていただく際に

スペースが空いておらず、やむを得ず

コインパーキングなどに駐車した場合も

駐車料金として実費を当日ご請求させて頂きます。

 

ご了承ください。

 

 

 

● 申し込みから作業の流れ 

 

[お片付けサポートの場合]

 

① フォームよりお問い合わせ・お申込み

 

② 事前連絡(2営業日以内)・日時決定

 

③ メールにてお片付け希望内容や、お片付けスペースの確認

  (写真・間取り図等を送っていただきます)

 

④ お見積り提示・注意事項確認

  ※あくまでお見積りなので、モノの量や作業延長などにより

   作業後にさらにご請求させていただくことがあります。

 

⑤ ご入金

  ※見積もり・注意事項をご確認・ご同意いただき、

  お見積り提示日より7日以内にご入金をお願いします。

  作業日が近い場合は作業日前日までにご入金をお願いします。

 

⑥ サポート日当日

 

*************************

 

 

料金に関しましては、

お高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

お片付けの効果を実感していただければ

ご納得いただけると思います。

 

私も精いっぱいお客様に寄り添えるようがんばります。

みなさまからのご依頼をお待ちしております!

 

 

 

本日は最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

整理収納アドバイザーgrico こと

森口ゆう子ちゅー